« 授業22日目(文化授業) | トップページ | 授業23日目 »

漢江公園へ

今日もいい天気☆…と言うことで漢江公園へ行ってきました。

地下鉄で二村(イチョン)まで行って10分くらい歩けば到着します。

今日はオリニナル(こどもの日)ということで、子供たちがワンサカいました~

P090505003



本当にいい天気sun

漢江の反対側は高級マンションが立ち並んでいます。

ちなみに二村は日本人が多く住んでいる界隈で、日本製品を売る店などがたくさん

立ち並ぶ商店街もあるそうです。

自然も多いし、マンションも綺麗だし、環境バツグンの場所です^^


P090505004
ウィンドサーフィンもクジラさんも気持ちよさそう^^



ここでピクニックも出来るほか、バスケやローラースケート、サイクリングも楽しめ、

もちろんゆっくり散歩することも可能。


私たちは写真を撮りながらゆっくり散歩してました。

と、そこに、この子が!!↓

P090505006

このニャンコ、ソウルの至るところで見かけるんです。

絵のタッチはすべて同じなので、きっと同じ人が書いてるのかな~と。


そしてもう一つのソウル名物、出前!!

韓国の出前は、注文した人がどこにいようが必ず届けてきてくれるのです。

お客さんが漢江でピクニックしていようが、"漢江のどこどこまで持ってきて"と言えば

必ず届けてきてくれるんですよ~



そんな出前風景を何度か見かけながら、4時半頃に家路に着きました。

« 授業22日目(文化授業) | トップページ | 授業23日目 »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 授業22日目(文化授業) | トップページ | 授業23日目 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ