« 授業33日目 | トップページ | 授業34日目 »

旦那の会社の飲み会参席

今日は旦那の会社の飲み会が"恋人・夫婦同伴OK"とのことで、

宿題を終わらせた後、江南へ駆けつけました。

しかし実際行ってみると外部の人は私だけ。。。

他の社員の恋人は仕事が忙しくて参席できなかった、とのことでした。

結局、日本本社の社長と事務の女の子(今まで2回会った事あり)と、

旦那と一緒に仕事している男性と5人でタッカルビを食べに行きました。


社長はもちろん日本人で、韓国語は少し出来る模様。

そしてもう一人の韓国人男性は日本語ペラペラで、半ば社長の通訳の役割を

果たしていました。

それでも日本人(私)が一人いるだけで社長は話しやすそうでした^^

みなさん、なかなか気さくで良い人たちで、タッカルビもおいしかったです~

« 授業33日目 | トップページ | 授業34日目 »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 授業33日目 | トップページ | 授業34日目 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ