« 久しぶりの再会 | トップページ | 韓国人の友達 »

4人で食事

今日は旦那の友達と会うために夕方から家を出ました。

彼は、旦那がスタジオでカメラマンをしていた頃のモデルさんです。

で、私とは去年の夏にソウル旅行に来た時に初めて会ったのだけど

ちょうどその直前に彼女と別れてしまった、とのことで、私がソウルに来た後も

何度か飲みに言ったりしてたけど、いつも3人で会ってました。

しばらくシングルだったけど、つい最近知り合いから女性を紹介されて

今、彼女らしき人がいる、とか先日言っていて、

"やっと新しい子ができたんだな~"と思っていたら、

今日聞いた話ではいつの間にか前の彼女とモトサヤに戻ったんだとか。

それで今日、初めてその彼女含み4人と会うことになりました。

ちなみに景福宮近くのお刺身やさんで会うことになったんだけど、

この景福宮一体は建物などの開発は禁止されていて高い建物は

一切なし、何だかソウルにある田舎を思わせる雰囲気のところで

なかなかいい感じの町並みです。

P090627004

ちなみに彼女はまだ20代、とってもかわいらしい女性でした。

私がまだ日本にいたときに3人で良くお酒を飲んでいた話は良く

聞いていたのだけど、実際に会ってみるとすごくいい子でとても

話しやすかったです。

私から見たら何となく彼の方が彼女を今までずっと忘れられなかった

感じを受けました。

別れた理由が理由なだけに、また付き合い始めて大丈夫なんだろうか、

とは思うんだけど。。。

この店でお刺身2種類を食べてから他の店へ移動。

タクシーに乗って東大門市場のポジャンマチャ(屋台)へ。

ある一角の道端にずらっとポジャンマチャが立ち並んでいました。

ちなみにミリオレももうすぐそこに見え、新旧一体化されてる感じ。

P090627005

店の名前は"서울곱장(ソウルコプチャン)"といって、名前の通り곱장の

お店で、豚の곱장(内臓)が食べられます。

そしてまたタクシーに乗ってさらに移動。

次はビール専門店へ。

P090627006

 

ここでレモンビールを飲みました。

ちなみに彼女はお酒はほとんど飲めなくてずっとソフトドリンクを

飲んでいたけど、他3人はガンガン飲んでました。

でも4人ともそれなりに盛り上がって楽しく話すことが出来たと思います。

ウチの旦那はこの二人の再会が嬉しかったのか、しきりに結婚を

勧めていたけど、まだ若いし、ゆっくり考えて決めればいいと思います。

« 久しぶりの再会 | トップページ | 韓国人の友達 »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの再会 | トップページ | 韓国人の友達 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ