« 授業16日目 | トップページ | しばらくは »

南山ゴル韓屋村へ

今日はまたまた南山ゴル韓屋村へ行ってきました。

もうここには、何度も行ってるけど、私の好きな場所の一つ。

いくたびにいろんな催し物が行われていて、

しかもほとんど無料でいろいろと楽しめるので本当にいいshine

しかも午後5時から野外公演が行われるとのことで、

それも見ることができました。

今回は、年に一度行われているという、발탈(バルタル)というもの。

ちなみにこれ、韓国の重要無形文化財にも指定されているんだとか。

それだけ、貴重なものなんだそうです。

そしてこれ、無料で観覧できて、かなりおトクshine

では写真をご紹介しまーすhappy01

(以下、ダンナが撮影したものです)

Fc6t5548_copy 

Fc6t5556_copy

Fc6t5567_copy

Fc6t5589_copy

Fc6t5573_copy_4

そしてそして、私が好きな韓国民謡も披露~shine

Fc6t5569_copy

このお二方、韓国民謡ではとても有名な方だそうで、

やっぱり、発声がぜんぜん違っててとても迫力満点impact

まず1曲歌って、その後観客の熱烈なアンコールを受けながら

ベンノレを熱唱~note

超良かった~happy02

携帯電話でバッチリ録画しちゃったもんねscissorsshine

大満足で南山ゴル韓屋村を出て、その後すぐ目の前で行われている

チュンムロの映画祭にもちょっと足を運んでみました。

道路に沿ってズラーッと案内所やお土産売り場や、なんかいろいろ

催し物が行われていました。

その入口付近にそびえ立っていた、コレ。

Fc6t5591_copy Fc6t5592_copy 

マジンガーゼットを思い出させる、このボディー。。。

韓国では超有名な"テコンブイ"だぞーっcatface

« 授業16日目 | トップページ | しばらくは »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 授業16日目 | トップページ | しばらくは »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ