« トトロで自習&エクスチェンジ③ | トップページ | 授業1日目 »

まぐろ専門店へ

今日は夕方にまず明洞へ行って、アクセサリーやさんでバイトしてる

クミちゃんとこに遊びに行ってきましたrun

ビルの1F部分の小さい一角にお店があるんだけど、

そこで暇そうにしていたクミちゃん発見eye

今日は朝sunから夜moon3まで入らないといけないんだけど、

今日は1人しかお客さんが来なかったとか。

そりゃあ暇だ~bearing

それでずっと韓国語の単語を書いて覚えていたそう。

そこでかわいいピアスを購入~heart04

P090802006

ちょっと割引してもらっちゃったshine

その後、狎鴎亭へ。

今日は私たちの行きつけのまぐろ専門店で、私の友達・キミコと

3人で食事しました。

そこでキミコが最近彼氏が出来た、という真相を聞きましたsign01

もともとは東京で出会ったそうで、最初は友達からスタートし、

その後彼氏が韓国へ帰り、その後キミコが語学留学に韓国へ。

その後2~3ヶ月後くらいになって正式に恋人として付き合い始めたんだとか。

それで一番びっくりしたこと。

歳の差がなんと13歳sign03

(注:キミコは私より年上です)

…やるなぁ、キミコhappy02

その後、サッパリしたものを食べに行こうと、夜中の狎鴎亭を歩き、

カフェで抹茶のパッピンスとアイスカフェラテをいただきました。

ちなみにこの店、ちょうど一年前に私がソウルに旅行しに来たとき、

旦那と来てパッピンスを食べたという思い出のあるお店なのだ~

P090802001

ちょうど一年前。。。

時が経つのって早いなぁ~confident

一年前は昼間に行ったけど、夜のカフェもいい感じshine

« トトロで自習&エクスチェンジ③ | トップページ | 授業1日目 »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トトロで自習&エクスチェンジ③ | トップページ | 授業1日目 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ