« 新沙洞・狎鴎亭洞へ | トップページ | 来月から »

日韓交流おまつり2009

今日は日韓交流おまつり2009を見に、市庁広場まで行ってきました。

この"日韓交流おまつり"は今年で5年目なんだそう。

…ていうか、こういうイベントがあるのすらも知らなかった。。。

ちなみに同時に東京の六本木ヒルズ前でも行われたんだそう。

結構大きく行われている、このイベントだけど、

あまり大々的に広告を打ち出したりしてないので結構知らない人も。

(せっかくやるんだからもっとコマーシャルしなくちゃあねぇ。。。)

ちなみにイベントの様子はこんな感じです。

P090920001

P090920002 

P090920005

ちなみになぜ私たちがこのイベントを見に行ったのかと言うと、

この舞台で"よさこいアリラン"を踊る"はなこりあ"というグループに

所属して、この日のために練習を重ねてきた友達2人が出演する

というので。

着替えて舞台裏まで移動する友達2人を見つけて激励し、

私たちは座って待機。

P090920009

P090920008

P090920011

友達が2人とも中央の前に位置してたのでよく見えましたeye

すごく良かったよ~happy02shine

ホント、お疲れ様でした~confident

その後、윤하(日本では"ユンナ")が登場~

ファンクラブの子達をはじめ、若い子達が一斉にワーッと前に陣取り

始めたぁぁぁ~すごいっcoldsweats02

でも良く見えましたnotes

P090920012

P090920013

ちなみに윤하は今、韓国で日本の観光CMを行っているんだけど、

その関係で今回、このイベントに参加したんだと思います。

윤하はすでに日本デビューして何年か経ったけど、

まだ韓国でデビューして間もない頃にCDアルバムを買って

すでに聞いてたので、私としたらちょっと懐かしかったです。

« 新沙洞・狎鴎亭洞へ | トップページ | 来月から »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新沙洞・狎鴎亭洞へ | トップページ | 来月から »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ