« 今回の先生 | トップページ | TOPIK対策始動! »

CDジャケ撮影見学

今もそうだけど、ダンナは美術系の能力を持つ人。

昔はスタジオで芸能人やモデルなどの写真撮影などの仕事を

していた経歴があるのです。

それで、昔仕事していた人からデザインの仕事を頼まれた、とのこと。

今回の仕事は、デビュー間近のグループ歌手のCDジャケのデザイン。

それで今日は、昔ダンナもココで仕事していたというスタジオで

撮影があるとのことで、見に行ってきました。

ちなみにスタジオ内はこんな感じ。

P090906001_2

P090906003_2

P090906007_3

編集室。

P090906008_3

メイク室(というか、メイクコーナー)。

今までココで撮影された写真も壁にたくさん飾られてましたよ~

P090906002_2 

よーく見ると、今や韓国では有名な芸能人や歌手たちが。。。happy02

その撮影風景も撮って来ましたよ~scissorsshine

P090906005_3

P090906006_2

ちなみにファンの子達も見学にしてきてました。

ブーちゃんpig三人組。

見事に三人とも、ぽっちゃり系…いや、ドスコイ系sign02

でも三人とも謙虚で良い子達でしたcoldsweats01

…それにしても、こういう追っかけ(っていうのかなぁ)をする

熱烈ファンの子達はなんでこうも、ブーちゃんたちが多いんだろ。。。

ま、いいか。

とにかく、売れると良いね~happy01shine

あ、ちなみに

"GARY GOLD SMITH"

っていうグループ名ですnotes

【9/7 追記】

GARY GOLD SMITH、6月に韓国でデビューし、韓国の歌番組にも

出演しているそうです。

そして既にファーストミニアルバムも発売されていて、

今回ダンナが頼まれたものは、セカンドミニアルバムのジャケデザイン

なんだそうです。

NAVERでも検索可(詳しくはコチラ)。

« 今回の先生 | トップページ | TOPIK対策始動! »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回の先生 | トップページ | TOPIK対策始動! »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ