« 初めての映画&まぐろやさん | トップページ | 美容室デビュー »

新村→弘大巡り

今日はまず、私の단골집(行きつけの店)"こころラーメン"noodleへ。

初めてダンナをつれてきたので、まず店のマスターに挨拶happy01

私はとんこつラーメン、ダンナは辛味噌入りのとんこつラーメンを

食べました。

やっぱおいしかった~delicious

こころラーメンは何度食べてもやっぱおいしいsign03

ダンナも"ソウルで食べた中で一番おいしい"と大絶賛shine

その後、歩いて弘大方面へ。

"カフェスッカラ"に行ってきました。

ここは梨大語学院に通っていたときにクラスメートがバイトして

いるお店でもあります。

このカフェ、日本の雑誌"スッカラ"がもとになっているお店で

もともと小さなギャラリーがメインで違うカフェが入っていたんだけど

入れ変わってこの"カフェスッカラ"が入ったそう。

外観もとても雰囲気良しshine

背の高い銀杏の木々に囲まれているので、

秋にはきっと黄色い落ち葉が更に良い雰囲気を醸し出してくれそうconfident

店内の様子。

P090913002

P090913003

↑大きな本棚にはたくさんの日本の雑誌や本bookが。

P090913004

私はオーガニックコーヒーで作られたカフェオレ、

ダンナはビールを注文。

ここで少しまったりしてからゆっくりhouseに帰りました~

« 初めての映画&まぐろやさん | トップページ | 美容室デビュー »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての映画&まぐろやさん | トップページ | 美容室デビュー »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ