« 美容室デビュー | トップページ | 日韓交流おまつり2009 »

新沙洞・狎鴎亭洞へ

今日は、先日CDジャケットデザインを頼まれたスタジオへ行って、

今回はこのスタジオのホームページデザインの打ち合わせをしに、

先週、CDジャケ撮影が行われた新沙洞にあるフォトスタジオへ

行ってきました。

しばらく打ち合わせの話をききながら、

その後、スタジオのカメラマンさんcameraと三人でスンドゥブやさんへ

お昼を食べに行きました。

行ったお店は、청담순두부(HP:韓国語のみ)。

この店、チェーン店なんだけど、辛味の中に旨みもあって

なかなかおいしかったです!!

その後、カメラマンの人と別れて狎鴎亭洞まで歩いていきました。

mapleだけどすんごい日差しsunが強くて暑かった~wobbly

途中、도산공원(トサンコンウォン:島山公園)に寄って一休み。

ここではよく、ドラマの撮影や、ウェディング撮影が行われることで

有名な公園なんだそう。

私たちが行ったときも、二組のカップルがウェディング撮影を

していましたよhappy01

しばらくしてからまた歩いて、カロスキルまで行って、

カロスキルの一つ裏手にあるところにあるカフェへ。

P090919010

P090919009

かわいらしいお店でしょsign02

店内はアンティークな雰囲気のインテリアでした。

P090919004

P090919007

私たちはテラスにいたんだけど、店内のBGMnotesでなぜかコブクロの

デビューアルバムが流れてた。。。

でも私、コブクロ大好きだからちょっと嬉しかったhappy01heart04

それにしても今日はたくさん歩いたな~wobblysweat01

いい運動になりましたrunshine

« 美容室デビュー | トップページ | 日韓交流おまつり2009 »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容室デビュー | トップページ | 日韓交流おまつり2009 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ