« 秋夕 | トップページ | 個人授業開始!! »

いつの間にぃ~?!

今日はちょっとした事件が。。。

と言っても、"事件"というほど大した事ではないんだけど。。。

ウチのダンナは昔カメラマンcameraとして活動したいたこともある

写真撮影にはかなりの実力を持つ人なんだけど

そんなダンナも一応自分のブログを持ってます。

(こちらですhappy01)

そんで先日、近所に新しくチェーン店のカフェが出来たって言うので

早速ダンナと行ってみたときに撮った写真をダンナのブログへ

あげたところ、

このカフェを経営する会社が目を止め、

"よく撮れてるので私どものブログに写真を貸してください"

と連絡が来たそう。

そんでさっき、そのカフェのホームページ内にあるブログに行ってみたら

どどーんsign03

私の顔もバッチリ載ってるよ。。。

…見てみます?→こちら

ところで私の前髪。。。完全に韓国人だわ。。。coldsweats01

« 秋夕 | トップページ | 個人授業開始!! »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋夕 | トップページ | 個人授業開始!! »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ