« 釜山旅行 4日目 | トップページ | 親友、日本へ帰国 »

박봄 -YOU & I-

今韓国で流行ってる曲の一つ

박봄の"YOU & I"

私、この曲すごく好きで、携帯mobilephoneの着信音にするほど。

박봄はもともと2NE1のメンバーの一人だけど、

歌がとても上手で、ソロでもこうやって活躍してます。

ではこちらの映像を。。。

ちなみにコレはMV第二弾バージョン。

第一弾の映像もあるんだけど、私があえてこの第二弾を

貼り付けたのには理由がありまして。。。

박봄の顔。。。思いっきり整形顔で何だか痛々しいwobbly

(しかもあまり顔の筋肉が動いてないような。。。)

二重にしたとか、いろいろいじくったと思うけど、特にこの唇kissmark

ヒアルロン酸注入したのか、ちょっと入れすぎなくらいにパンパン。

なんか病気みたい。。。

もともと十分かわいい顔してるのに…もったいないなぁ。

(デビュー前の、オーディション時の映像はコチラ)

こんなに歌が上手なのに、韓国では整形して"美しく""セクシー"に

ならないと成り立たないのが現状のようで。。。

でも整形後の、歌っている顔がなんか歌いずらそうなのは気のせいsign02

本来、歌手って何が一番大事なのか、考えてしまう、今日この頃でした。。。

« 釜山旅行 4日目 | トップページ | 親友、日本へ帰国 »

韓国の音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 釜山旅行 4日目 | トップページ | 親友、日本へ帰国 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ