« ありがとうございます!! | トップページ | デジカメ~♪ »

ジヘちゃんと最後のエクスチェンジ

今日はジヘちゃんとの、最後のエクスチェンジ。

(と言っても、最近は韓国語でずっと話してる場合が多いけどcoldsweats01)

今週水曜日に、ジヘちゃんはワーホリで東京に向かいます。

ということで、私は事前にジヘちゃんにプレゼントpresentを用意しておきましたsign01

まずはこちらdown

X9788996272007

"동경맑음"(東京日和)という、東京ガイドブックbookです。

ちなみに我が家にも一冊あるのですが、

こちらはいわゆるコテッコテなガイドブックではなく、

センスのある写真cameraとともに、オシャレな編集がされていて

ただ見るだけでも楽しめて、オススメですgoodshine


こちらの本と、猫の手のポストイットと、JETOYのボールペンを

セットにしてジヘちゃんにプレゼントしました。

それで今日はこのガイドブックbookを見ながら

東京の街についてずっと話してました。




ジヘちゃんは最後に、

"*yoko*さんのおかげで、ちょっと不安だった東京生活が

すごく楽しみになりました"

と言ってくれました。

そう思っていただけると私もうれしいnote





ジヘちゃんは最初、某ブログで偶然出会った子で、

そんな、ひょんな出会いで週に一度のエクスチェンジが始まり、

最初は歳の差がかなりあるので話が合うかどうか不安だったけど、

いつの間にか良い友達になることができました。



もうすぐ東京に行ってしまうけど、

私が日本に帰郷したときにでも会いたいな~happy01shine

« ありがとうございます!! | トップページ | デジカメ~♪ »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

ジヘちゃんいよいよ今日だねairplane
東京だからそんなに会うことはできないかも知れないけど・・・
ようこオンニの妹分virgo
何か困ったことがあったらいつでも助けるからscissors
まかせてwink

そして1年後、同じくらいに韓国へ帰ることになったらそっちでみんなで仲良くできるといいねhappy02
だけど1年後は日本で就職してるかしらねcoldsweats01


ジヘちゃんにとって楽しい留学生活が送れるといいねwink

♪くみへ♪
いよいよジヘちゃん、今日から東京でのワーホリ生活が始まったよ~shine
ジヘちゃんも、くみと会うことをすごく楽しみにしてたから、
ぜひぜひ仲良くしてあげてね~happy01

一年後は…どうなるだろうね。
ジヘちゃんにとって最善な道を歩んでもらいたいけど、
とりあえず今のところは、くみと同じ時期に韓国に帰ってくる予定だから、
一年後は3人でソウルで会えるといいな~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございます!! | トップページ | デジカメ~♪ »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ