« ダンナの仕事 | トップページ | 一周年 »

CDジャケデザイン

去年の9月6日に行われたCDジャケ撮影を基に

ウチのダンナがデザインしたCDジャケで~すsign01

(9月6日に行われた撮影の様子はコチラ)

Garygoldsmith2

A0045570_4b95b99b96770

(実は去年の秋ごろにはもうこのアルバムが出来上がってたんだけど

ブログUPするのにちょっと時間がかかっちゃいました。。。)

かっこよく仕上がってるでしょ~sign02

作成当時、私も少し意見を出したりしてたんですよsmile

ちなみにこのアルバムの歌はコチラから。

このアルバムのメインとなっている歌のミュージックビデオ↓。

私個人としては、この歌よりアルバムの二番目の'Just One Day'の方が

かっこ良くて好きなんですけどね。。。

« ダンナの仕事 | トップページ | 一周年 »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンナの仕事 | トップページ | 一周年 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ