« 今月のFree Talkingクラス | トップページ | 猫の姿勢 »

日本からの贈り物

今日、日本にいるクミから荷物が届きました。

先日いろいろと頼みごとをして、看護師の仕事で忙しい中、

送ってもらっちゃいましたcoldsweats01

(くみ、ありがとね~happy01shine)

Dscn0241

雑誌'スッカラ'のカフェ特集が載っている号と、

私の愛用の頭痛薬2箱、

インスタント味噌汁、お茶漬け、

それと日本のお菓子がドッサリ~happy02

Dscn0240

クミの好きなものをチョイスして送ってくれたみたいだけど、

どれも私の大好きなものばかりshine

ソウルにいたときから、クミと私の食べ物の好みが似ていると思ったけど

今回のお菓子もナイス・チョイスでしたgood

んで、早速'新潟仕込み'という薄焼きの醤油せんべいをバリバリ…

ダンナもシオモニも'うんうん'と言いながら美味しく食べてたけど、

'日本のお菓子だからしょうゆ味ね~'みたいな反応。。。

もちろん私は、懐かしさと美味しさで大満足でしたheart04

« 今月のFree Talkingクラス | トップページ | 猫の姿勢 »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

喜んでもらえてよかったhappy02
食の好みはかなりマッチしてるもんねgood
カップヌードルも送りたいところだけど・・かさばるからねsweat02
また送るからねーーーpig

♪くみへ♪
これが届いてから毎日ポリポリお菓子食べまくってるよ~
いや~幸せだねheart04
こんな調子じゃあ、すぐになくなっちゃいそうだけど。。。coldsweats02

あー、カップ麺ね~
ま、それはまた今度ってことで。。。

私も今度、なんか送るねーhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月のFree Talkingクラス | トップページ | 猫の姿勢 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ