« 韓国に住んで感じた事 | トップページ | クリスマスパーティー »

3年目、突入。

私がソウルに移住して、丸2年が経ちました。

今日から3年目突入ですsign03

早いもので、このブログを始めたのもちょうど2年前…

先ほどちょこっと最初の頃のブログ記事を読んでみましたが

懐かしいのと、改めて新鮮な気持ちになりました。




昨日は夫婦で簡単にお祝いしよう、と、

めずらしくイタリアンレストランでランチを。

以前から少し気になっていたお店に行ってみました。

ちょうどピザを焼くためのオーブンが故障していて

ピザ以外の料理なら出せる、とのことで、パスタとサラダを

注文して食べました。

韓国にあるイタリアンレストランにしてはコクのある味で

おいしかったので、"yonyonのたからばこ"にて

詳しい様子や情報などを書きたいと思います。



この後、영풍문고(永豊文庫)に行って、

来年のカレンダー(もちろんネコ)と、色鉛筆と画用紙、それに関する

本等を買いました。

本当はウチの旦那用に買ったものだけど、私もちょこちょこと

練習がてらにイラストを描きたいな〜と思っています。

ウチの旦那は絵の基礎をしっかり持っている人なので

"久しぶりに色鉛筆で描くからうまく描けないなあ〜"

と言いながらちょこちょこっと描いたのが、こちら。

Img_0422

うまっっ!!!

(水性の色鉛筆なので、水に濡らした細筆でこのような仕上がりに)

私もこれから少しずつ、"先生"に教えてもらいながら

ちょこちょこ描いていこうと思いま〜すart

« 韓国に住んで感じた事 | トップページ | クリスマスパーティー »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国に住んで感じた事 | トップページ | クリスマスパーティー »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ