« 久しぶりに신촌(新村)へ | トップページ | 인어공주 -Mermaid- »

ウチの旦那の作品。

過去記事にも何度か書かれていますが、ウチの旦那はフリーのデザイナーです。

ジャンルは問わず、様々なデザインをしています。

例えば、ある商品パッケージデザイン、ある化粧品会社のHP作成・管理、

ゲームの総合的なデザインなどなど。

そして今まで何度か韓国の歌手のCDアルバムデザインを手がけてきました。

最近までは디바 프로젝트(DIVA PROJECT)という、나는 가수다(通称:나가수)に

出演した実力派女性歌手三人の、販売用CDの総合デザインを任され、

今日8月24日に正式発表されました。

Image_1

Image_2

Image_3

Image_7

_

↑こちらのイメージは、今回発売されたCDのデザインイメージで、

ウチの旦那の作品です。

もちろん、ウチの旦那から直接データをもらいましたnote



ウチの旦那にとって今回初めての販売用CDだったので

(今までは非売用のデザインを何度か手がけてました)

かなり力が入ってました。

もちろん制作スタッフの名前の中に

"Art & Design Director"

として、ウチの旦那の名前もCDにしっかり表記されてますshine

ちなみにYouTubeでMVがあったのでこちらに貼付けておきます。

迫力があって良い歌なので、ぜひ聴いてみてくださいhappy01

« 久しぶりに신촌(新村)へ | トップページ | 인어공주 -Mermaid- »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

すご~~~い旦那君最高ですね
CD買おうかな。。

♪なおさんへ♪
お褒めいただき、光栄です!
韓国にいらっしゃった際はぜひぜひ♪
曲も素敵なのでオススメですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに신촌(新村)へ | トップページ | 인어공주 -Mermaid- »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ