« ソウルで一風堂を食す | トップページ | 四ヶ月経ちました »

店頭に並ぶ…

今日(日付はもう昨日になりますが)、ソウルにある二つの大型書店、

つまり、교보문고(教保文庫)と영풍문고(永豊文庫)に行ってきました。

…というのも、欲しい日本の本がいくつかあって、それらを買いに行ったのですが、

全く無くて、結局何も買わずに帰って来ました。。。

それで、永豊文庫のCD売場を通り過ぎる時、ふと

「そういえば、あのアルバム、置いてあるかな?」

と思い出し、ちょっと探してみようか、ということに。

もちろんその"あのアルバム"というのは…

Image_1

先日のブログ記事に書いた、ウチの旦那がデザインしたこちらのCDです。

旦那の話では、インターネットで主に販売する、ということでしたが…

Img_0751

ジャジャ〜ンsign03

なんと、あまり期待してなかったんですが、ありましたshine

しかも比較的目立つところにhappy02

今日は私の欲しい本がすべて無くて撃沈downした気持ちだったのですが、

これを見て気分UPupshine

(もしかしたら教保文庫のCD売場にも置いてあったかも)

最近の韓国では音楽データをダウンロードするのが圧倒的で、

CDの売り上げがかなり低迷しているのですが、

(ダウンロード時にもこのCDジャケットがこの歌の"顔"とはなるのですが)

それでもなるべくたくさん売れるといいな…と願いながら家路に着きました。

« ソウルで一風堂を食す | トップページ | 四ヶ月経ちました »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

おおっ‼感無量ですね♪
よんよんさんの翻訳で日本デビューだ‼
(^-^)/

♪ぶえぶえさんへ♪
ありがとうございますっ(≧∇≦)
これでうまく行ったら日本にもこのCDが発売される…かも?
そのときの日本語訳はもちろん私が( ´ ▽ ` )ノ

そうなると、いいな〜♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソウルで一風堂を食す | トップページ | 四ヶ月経ちました »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ