« 日本一時帰国・六日目(10月5日) | トップページ | ウチの甥が日本の書籍に… »

安心・美味しいアイスクリーム

今回の日本一時帰国の際、皆で一緒に美味しいものを食べたい!ということで

今回はこちらを注文。

Iceset_3_2

沖縄県にあるまんまるちんすこう焼きたて工房/Plus!の、

6種類のアイスが11個も入っているセット。

材料に相当なこだわりを持つ、楽天ショップの中でも大変評判の良い、

しかも人口香料・着色料・保存料無添加の、子供にも安心な美味しいアイスです。

ちなみにこちらのお店は、沖縄名物でもあるちんすこうをオリジナルに改良したものが

大ヒット、何と沖縄県那覇市長奨励賞を受賞したんですsign01

とても名誉ある賞を受賞した店長、ちなみに私とは約10年来の知り合いなんですが、

とっても素朴でがんばり屋さんで、そして私と同じく猫大好きcatnote

  Iceset_7_3

さて、アイスのお味ですが、ジェラートのような感じです。

どれか一つを選ぶのも迷っちゃいそうなほどに全部おいしいです!

でも、それでも一つ選ぶとしたら…たんかんミルクアイスが好きかな。

たんかんの皮がツブツブ入っているのでほろ苦さもあってそれが良いアクセントに

なっています。

ちなみにこのたんかんもキチンとしたこだわりがあって、自家農園で丹誠込めて育てた

沖縄のたんかんを贅沢に使用しているそうです。

Img_mint

一つ一つのカップが大きくて食べ応えアリ・お得感のあるアイスセット、

オススメですsign03




【掲載した写真はお店の許可を得て使用させていただきました】

« 日本一時帰国・六日目(10月5日) | トップページ | ウチの甥が日本の書籍に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!早速拝見しましたheart
ご紹介頂いて有難うございましたー!

たんかんアイス、気に入っていただいて嬉しいです。
ほろ苦さがクセになる感じですよね♪

知り合ってからもう10年も経つのですか~・・・、
早いものですねw(゚o゚)w

これからもどうぞよろしくお願いします!

♪まんまるさんへ♪

アイス、評判どおりにやっぱり美味しかったです!
やっぱりまんまるさんとこのスイーツは期待を裏切らないお味、
そんなスイーツや食事と一緒にまんまるカフェでまったりしたい…
今はそれが夢です(`・ω・´)

もう知り合って10年ですよ…早いですね。
お互いに、その分歳も取り…

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

よんよんさん、こんばんは♪

そうですか〜お二人はお知り合いなんですね♪
しかも10年来とは驚きw

沖繩では、まだまだアイスも食べごろw
美味しそ~(゚∀゚)♪

♪ぶえぶえさんへ♪

そぉなんです!
まんまるさんともう長いおつきあいなんですよ〜

このアイス、本当にオススメです!
まだ沖縄では、アイスが「食べごろ」でしょうね〜
ぜひ一度、お試しください!
ミルクアイスをベースにして作られているものだったら
みみたんも食べられるかも?w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本一時帰国・六日目(10月5日) | トップページ | ウチの甥が日本の書籍に… »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ