« 安心・美味しいアイスクリーム | トップページ | 最近、頭に残る歌 »

ウチの甥が日本の書籍に…

いきなりですが…

なんと、ウチの甥っ子が日本の児童書に載りました!

数ヶ月前に、日本の出版社の編集部の方から、私のブログ記事にある

甥っ子のトルジャンチ(韓国の伝統的な一歳のお祝い)の写真を貸して欲しいと

メールが来ていたんです。

(ちなみにそのブログ記事はこちら)

もちろん、喜んで写真ファイルを提供し、本の完成を待っていました。

出版社の担当者のお心遣いで、その完成された本を韓国まで送ってくださり、

その本がおととい、我が家に到着しました〜shine

Img_0852

「さがし絵で発見! 世界の国ぐに② 韓国」 あすなろ書房

こちらの本の、「6 記念日好きの人びと」(p.22)のトップページに

甥っ子のトルジャンチの写真が!

Img_0851_2

思ったよりも大きな写真で載っていて、ビックリ&嬉しかったですshine

« 安心・美味しいアイスクリーム | トップページ | 最近、頭に残る歌 »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

すごーい、本に大きく載ってる!
可愛い甥っ子ちゃんですね♪

ところで、うちのブログのお気に入りに
入っていたyokoさんのブログ、
たからばこのページから、
こちらのページにリンク貼り直しました!
遅くなってすみません(~_~;)

♪まんまるさんへ♪

この本の大きさがA4より少し大きいくらいなんですが、
その半分くらいの大きさで写真が掲載されてます!
本当に感激です…
良い記念になりました♪

それから、リンク先変更、ありがとうございました!
私も先日ですが、まんまるさんのブログのリンクを貼付けておきました( ´▽`)

はじめまして!ブログ拝見しました♪

私は在韓10年になる日本人女子ですが、
この度ミョンドンにまつげエクステのサロンをオープンいたしました。
もしよろしければ、一息つきにお立ち寄りください。
また、オープニングキャンペーンで、お友達&私がお声をかけた方には
50%オフで施術をさせて頂いております(12月末まで)

では、ブログの更新楽しみにしています~~

♪eyelash salon Claireさんへ♪

ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!

このサロンってご自分が経営なさっているお店なんですか?
しかも明洞で開業するなんて、本当にすごいです。。。
私はまつげエクステやネイルなどはやらないのですが、
観光客はもちろんのこと、地元韓国人や在韓日本人(特に留学生)で
このようなお手入れをする方は多いと思います。
特に日本人が経営している、というのは、接客の良さも保証されている訳で…
お客様に自然と、安心感を与える事ができると思います。

異国の地で、しかも変化の早い韓国で生き残るのは大変かもしれないけど、
ぜひ頑張って欲しいです。

陰ながら、応援してます!

リンクありがとうございまーす!

最近私の友達が
ソウルに4泊5日の旅行に行っていたようです!
うらやますぃーーー!!!

うちのカフェのスタッフも12月に行くそうで・・・。

私はいつ行けるやらヽ(´Д`;)ノ

♪まんまるさんへ♪

なんと、お友達やらカフェスタッフの方達がソウルに続々と旅行しにいらっしゃるのですね!
まんまるさんもぜひ、久しぶりのソウルを堪能しにいらしてください〜
その際は一緒に食事でも…wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安心・美味しいアイスクリーム | トップページ | 最近、頭に残る歌 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ