« 東京出張中に食べたもの | トップページ | 고양이가 왔다(猫が来た) »

おいしい日本のスイーツ

一ヶ月前に実家に帰ったばかりでしたが、せっかくなのでまた実家に帰った私。

その時にまた、私の10年来の知り合いが経営するショップのスイーツを注文しました。

今回はこちら。

Rskkokutou_01_2

沖縄産の黒糖の自然な甘さがたまらない、"さんさんラスク"。

最近リニューアルされたそうですが、もう、想像以上においしい!

ウチの両親やウチの旦那、会社の社員たちも「おいしい!」と大絶賛。

今回一緒に東京出張にも行った事務の子が「おいしくて止まらない」と…。

今後は日本一時帰国するたびに注文しようと思いますshine



それから、こちら。

Mgift_02_2

やっぱり、まんまるちんすこうですね。

私はもう何年も前から何度も食べてきているので味は保証付き。

こちらのミニギフトセットはかわいらしい赤い箱にまんまるちんすこうが16粒入って

います。

これを会社の社員へのお土産用と、韓国の家族に向けて購入しました。

普通のちんすこうよりもしっとりしておいしい!と、日本人の社員が大絶賛してました。

そしてビックリしたことに、 2歳になるウチの義甥が一度に3個も食べちゃいましたsign03

その後、ほとんど義甥一人で、ほんの数日の間に完食してしまいました。。。

こちらは義甥のためにも、次回の一時帰国の際にはもう少し多めに買ってこようと

思いますcoldsweats01



そして今回、発売直前だったこちらも一緒に送っていただきましたsign03

(店長と知り合いで良かった…catfaceムフ)

L1020557_3

たんかんバターshine

(注:実際に発売されているものとラベルが少し違うそうです)

こちらは私の両親と一緒に、トーストにつけて食べてみましたが、

ほんのりと甘くてとっても美味しいsign03

こちらは要冷蔵だったので韓国には持って帰れなかったけど、

両親がとっても美味しく食べていたのですぐに無くなる事でしょう…confident




私のオススメスイーツが購入できるショップは、こちらですdownwardleft

Plus!
まんまるちんすこう焼きたて工房

« 東京出張中に食べたもの | トップページ | 고양이가 왔다(猫が来た) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京出張中に食べたもの | トップページ | 고양이가 왔다(猫が来た) »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ