« 祝・三周年。 | トップページ | 結婚記念&旦那の誕生日祝とカフェめぐり »

念願のバッグ、Get!

ここ何ヶ月もの間、毎日ホームページをチェックしては

ため息をついていた、あるページがあります。

それは、このブログにも登場したことがある、土屋鞄製造所

オイルヌメショルダー

以前、オイルヌメがま口ポケット財布(過去記事はこちら)を購入しましたが、

その同じシリーズのショルダーバッグです。

ずっと欲しくて欲しくて、でも再販がなかなかされなかったんです。。。

それでも一度、再販されたんですが、私の欲しいブラウンは再販されず…

そしてとうとう、去る3月20日の午後9時から再販開始される、とのことで、

張り切ってパソコンの前で待機…ともいかず、残業を済ませ、

自宅に帰ったのが午後9時を少し過ぎていました。。。

実はこのオイルヌメショルダー、中でもとても人気のある商品で、

再販されると数時間で売り切れてしまう、というものなんです。

待ちに待った再販なのに、もし売り切れたら…という不安を覚えましたが、

どうにか無事に購入完了〜。

ちなみに、こちらのお店は海外発送はしていないので、転送サービスの会社を通し、

韓国の自宅までEMSで送ってもらいました。

そして昨日、念願のオイルヌメショルダーが私の手元に!

L1020627

L1020629

本革独特の香り、この質感…たまりません!

ちなみにこのメインのふたは、裏面にも本革が張られていてとても贅沢な作りなんです!

中の裏地にはピッグスエードが使用されていて、この手触りも最高です。

この表面のシボ、面によってはシボの大きさが違っていて、

さすが天然モノだわ…と感動し、つい、ずっと撫でていたくなります。

本当にいいものを1つだけ、長い間愛用していくとともに、

エイジングを楽しむというのは、本当にいいものです。

正直、このバッグは高かったし、一時購入を躊躇したこともありましたが、

その値段の分だけ価値があり、末永く大切に使おうと愛着が持てるというものですね。

« 祝・三周年。 | トップページ | 結婚記念&旦那の誕生日祝とカフェめぐり »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝・三周年。 | トップページ | 結婚記念&旦那の誕生日祝とカフェめぐり »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ