« Bistro 6942へ | トップページ | あれから、一年。 »

ウチの旦那の誕生日プレゼントとして

いきなりですが、ウチの旦那の誕生日は今月の23日なんです。

それで今回はいいものを贈りたい、と思って東京・西新井に工房がある、

土屋鞄製造所という老舗の鞄工房で購入しました。

ちなみにウチの旦那は純粋な韓国人なんですが、外見が私よりも日本人のようなんです。

(私が韓国人に間違えられ、ウチの旦那が日本人に間違えられるのはしょっちゅう。。。)

プロカメラマンやデザイナーなどを仕事としているので、まぁ、良く言えば

一般的な韓国男性よりもひと味違うスタイリッシュな風貌といいますか…

どちらかというと、日本男性のスタイルが似合うんです。

なので、ウチの旦那のスタイルにぴったり合うようなショルダーバッグをプレゼントしてみました。

L1020603

こちら、本革なんですが、革自体に防水加工が施されているので、濡れても全く問題なし。

でも手触りは、まぎれもない本革。

そして本革の良い香りが漂います。

こちらのバッグにはポケットがたくさんあって、バッグの中をきちんと整理できるのもgood。

見た目よりもずっと物がたくさん入ります。

※詳しくはこちら

L1020597

そしてついでに、約4年使い続けてきた私のお財布も新調しようと、

こちらのお財布も注文しちゃいましたcatface

オイルヌメという本革の、がま口スタイルのお財布です。

見た目はがま口ですが、お札入れとカード入れもしっかり完備。

カードポケットは8箇所あり、その他にもファスナー付きのフリーポケットもついていて、

見た目の可愛さだけでなく、機能性も抜群なのですgoodshine

L1020602

そして、本革特有の良い香り、表面の美しいシボがとても個性的で、

しかも柔らかい手触りが何とも言えません。。。

エイジングが楽しみなのも、このオイルヌメの特徴でもあります。

末永く大切に愛用していきたいと思いますhappy01

※詳しくはこちら

« Bistro 6942へ | トップページ | あれから、一年。 »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Bistro 6942へ | トップページ | あれから、一年。 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ