« 永住権申請 | トップページ | 永住権取得! »

Bistro6942 ファン・オフ会参加

昨日は、梨大にあるBistro6942にて、Twitter仲間でのファン・オフ会に

夫婦で参加してきました。

参加者のほとんどが日本人ということもあって、会話は日本語。

ウチの旦那はヒヤリングが少しできる(簡単な会話なら何を言っているのか

30〜40%程度は聞き取れる)くらいで会話はできないのでちょっと退屈そうでしたが、

私と会話しながら、シェフの手料理を中心に美味しくいただき、

それなりに楽しんでいるようでした。

上記のとおりTwitter仲間の集まりということで、私のフォロワーさんも何人か参加。

いつもオンライン上で仲良くしていただいている方達と実際に会って、

初対面なのにそんな気まずい雰囲気が一切無く、楽しい時間を送ることができました。

L1020728

シェフのお手製サラダと갈비찜が最高に美味しかったです!



普段、仕事関係や、ウチの旦那の友人くらいしか知り合う機会がないのですが、

Twitterでの在韓仲間でのこうした모임(集まり)に参加するのもいいものですね。

今後、このような機会がどんどん増えればいいな、と期待しています♪

« 永住権申請 | トップページ | 永住権取得! »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 永住権申請 | トップページ | 永住権取得! »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ