« オススメの行きつけ病院 | トップページ | 無菌室生活 2クール目/抗がん剤治療開始 »

ご無沙汰です

ご無沙汰してます。

昨日、無事に一時退院してきました。

今、自宅のパソコンで久しぶりのブログ記事UPをしています。

先月26日に2度目の入院をしてから一ヶ月もかからないうちに退院できましたshine

2クール目の詳しい模様はまた後日UPすることにして。

2クール目、一言で言い表すと…1クール目と比べたらかなりしんどかったです。。。

でもこうして無事に一時退院まで漕ぎ着け、本当に良かったと思っています。


では取り急ぎ、ご報告まで。。。

« オススメの行きつけ病院 | トップページ | 無菌室生活 2クール目/抗がん剤治療開始 »

急性骨髄性白血病/闘病記」カテゴリの記事

コメント

yokoさん、あんにょん♪
 

おかえりー!
一時退院良かった良かった~私もちょっぴり安心しました^^
でも、無理はしないでね~♪

 お疲れ様、しんどかったね。
ゆっくりお家で休んでください。

ブログUPも ゆっくりね。

 わたしが今 はまっているシギョンアルバムはyokoさんが一番はじめに出会った3集です。
その中でも 「チャマ」のMVを YTで何回もみてます。heart01heart01heart01
若かりしシギョンソンセmニm いいですlovelygood

♪F4のママさんへ♪

ただいまです!
何とか無事に2クール目を終え、一時退院してきました。
まだ少し体全体に倦怠感があったり、体温調節があまりうまくできないといった症状が残っていて、
まだ体調は良くはないんですが、少しずつ元に戻ってくると思いますgood

♪あっぷるさんへ♪

何とか無事に一時退院できましたー。

ソン・シギョンの3集、良いですよねっ!
"차마..."をはじめ、3集〜7集の中で私が好きな歌を集めたものをiPhoneに入れて
入院中に毎日聴いてました。
辛い治療の中で、精神的に本当に落ち着くんですよ…
ホント、いろんな意味でソン・シギョンは私にとって欠かせない人なんだって思いました☆

ちなみに"거리에서"のMVの頃のソン・シギョンが個人的には一番好きですheart04
撮影された場所が東京ということもあって、ソウルに移住する前にずっと東京で一人暮らししてきたことを思い出し、ちょっと切なくなります。。。

今、娘の少し遅い反抗期で私もシギョンsiiに癒されてます。

私にも欠かせない人ですheart01
コリエソのシギョンsiiも素敵ですネ!
私も線路で一緒に叫びた~い

2クールも大変でしたね
家に帰っても消毒やお掃除大変だけど ファイティンsign03
弟さんとも最終検査ばっちりあうよう祈ってます。

おかえりなさい!
本当につらい治療のようでしたが、よく、がんばりましたね。
私にとってもシギョンしの声は慰めであり、癒しであり、勇気を
奮い立たせてくれるーこんなにお~大人になっても、どうしようもなく
不安で頼りない気持ちになったとき、静かに彼の声を聞きます。
 シギョンしを知る前、ずっと聞いていたのがコブクロで
嬉しくなって、書いています。コンサートに娘と毎年行きだしてから
もう、10年ほどになります。東京でコンサートの時はいけますが、
今年はありません。来年を待ちましょう。
ソウルはもうすっかり、秋のようでー
十分に回復なさいますように祈っています。

♪あっぷるさんへ♪

ソン・シギョンの声って本当に不思議ですよね。
あの歌声を聞くだけで本当に心が癒される…
不思議な力を持っていると思います。

2クール、私的にはしんどかったですね。。。
でも移植する前にまた抗がん剤治療と放射線照射をするんですが、
それがまたかなりキツイそうで…何としてでも耐えなくちゃならないんですが。
辛い治療・移植後現れるであろう拒絶反応の合間に気分転換できるよう、
私の好きな音楽や本をたくさん病室に持ち込むため、今から準備してます♪

♪やすべぇさんへ♪

コメントありがとうございます!
私的には2クールは本当に辛かったんですが、看護師さん曰く、これでも軽く済んだ方なんだとか。。。
ま、酷い高熱を出したり、感染症を起こしたりしてないので、それと比べたら楽にクリアしたのかな、とは思いますが。。。

なんと!やすべぇさんもコブクロ好きだとは!
ソン・シギョンとコブクロ…何か似た要素のようなものがあるんでしょうかねぇ。
なんか、私まで嬉しくなりました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オススメの行きつけ病院 | トップページ | 無菌室生活 2クール目/抗がん剤治療開始 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ