« 入院日&移植日、正式決定! | トップページ | 入院日緊急変更 »

日本の義妹より(日本の音楽CD)

今回、弟の奥さん…私にとっては義妹が、私のためにと日本人アーティストの

CDアルバムをプレゼントしてくれましたshine

Img_1630

JUJUという女性歌手のアルバムです。

私はこの人の歌は初めて耳にしましたが、とても歌が上手で、特に歌詞が良いgoodshine

日本では人気があるそうですねぇ、この方。

私ももちろん、気に入りました!

このアルバムと、先日弟がプレゼントしてくれたコブクロを聴きながら、

移植病棟での治療&移植を乗り越えたいと思います。

義妹に感謝、です!

そんな義妹、ただいま妊娠中で来月中旬〜末に生まれる予定です。

弟夫婦にとっては第2子なのですが、この子のためにも必ず移植成功、

そして完治させないと、ですね!

« 入院日&移植日、正式決定! | トップページ | 入院日緊急変更 »

急性骨髄性白血病/闘病記」カテゴリの記事

コメント

YOKOさん、こんにちは。

スケジュールが決まって腹を括るときがきましたね。
この「腹を括る」ですが、私が治療法について悩むというより
抗がん剤への恐怖感が強かったたときに、
人生には、腹を括るときがあると助言してくれた方がいました。
それがきっかけで、前向きな考えができるようになった私です。

音楽はいいですね!
私も、ケアリイ・レイシェル(ハワイアンソング)とゆずの歌を聴きながら
1回に3時間半ちかくかかった、抹消血採取を過ごしました。
JUJUも最初カバー曲でTVにでてきたころ、歌の上手い歌手だと思っていました。
素敵なプレゼントを聞きながら、ご家族の協力のもと、入院生活を乗り切ってください。
元気な体調で入院する日をむかえられるように、祈っています。

♪スカイツリーさんへ♪

刻一刻と移植日が近づいてきていますが…
「腹を括る」…私も今まで、腹を括って抗がん剤治療を受けてきたように思います。
これで最後、と願いながら、「最後の」抗がん剤治療、放射線照射、そして本番の
骨髄移植に向けて立ち向かうのみって感じですね。
もちろんGVHDがどの程度現れるか、どのように現れるのか、未知の世界で恐怖ですが、
だからと逃れられる訳でもなく…
まさしく腹を括って闘うしかないですよね。

治療中の音楽鑑賞って効果的なんですよね。
好きな歌を毎日たくさん聴いて乗り切りたいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院日&移植日、正式決定! | トップページ | 入院日緊急変更 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ