« 入院日緊急変更 | トップページ | 退院しました! »

移植病棟へ入院完了!

今、病室のベッドの上でブログ更新しています。

昨日の午後3時半ごろ、移植病棟(無菌室)に無事入院完了しました。

そして今日、血中の抗体反応を抑える治療(処置)を3時間受けました。

(詳しいことは退院後、ブログにUP予定)

この処置を3日間受け、その後5日間は抗がん剤治療、その次の日に

放射線照射をして、いよいよ本番の骨髄移植です。

順調にいけばクリスマスxmas前後には退院できるかも。

そこまで行くのにかなり厳しいヤマを越えないと辿り着けないと思いますが…

でも必ず、移植成功させ、生まれ変わってきます!

« 入院日緊急変更 | トップページ | 退院しました! »

急性骨髄性白血病/闘病記」カテゴリの記事

コメント

つらい治療が続いているんでしょうね

いよいよ明日が骨髄移植ですね。成功します!
応援しています 少しでも痛くないよう祈ってます

yokoさん、ファイティン!!

今日から12月、師走です。
寒さがこたえます(;ω;)

いかがですか?じっくり治療に専念してらっしゃる時ですが気分転換になればと
コメントします。ゆっくり読んでね
日本では次の選挙に向けてテレビに毎日政治家さんが出てますが
どこに頼っていいやらsweat02

年末の紅白歌合戦に韓国の歌手がいないのが残念です
yokoさんの好きなコブクロ出ますよ

2/10、大阪でシギョンsiiのコンサートあり、申し込みました。

自営の仕事をしている傍ら、販売補助のパートにも行ってるのですが、
娘の登校拒否で少し休もうと思います。お正月、毎年2日から仕事始め
でしたが、家に居ようかなぁと思案してます。忙しい分時給が約300円up
なんですが…いくじがないですね

読みながして下さい(^-^)


ようこさん、こんにちは。初めてメッセージを残します。ようこさんのブログを知ったのはソンシギョンの情報を集めているときでした。その記事から読み始め、次第にようこさんのブログに目を通すようになりました。地に足のついた落ち着いたブログで、努力家で色々と興味を持ち、趣味趣向がしっかりとブレない方なのかなあなんて勝手に思って更新を楽しみにしていました。韓国の情報や韓国での翻訳のお仕事の話も楽しく読んでいました。今は大変な時だとは思いますが、ご主人、ご家族の応援で頑張っていらっしゃると思います。私もご快復を遠くからお祈りしています。頑張って下さい。またブログの更新を楽しみにしています。

退院したらやることリストつくってますか、
私もみ習って将来やりたいことを考えてみました。
とにかく後ろ向きなたちなので 何事も長続きしません(..)
なので1年前から小学生に混じって始めた公文のペン字を
続けて字がましになったらお習字も習いたいです。
それから、1年に1回は韓国に行ってハイキング観光したいです。
韓国だけでなく日本国内も旅行したいなぁ、京都、奈良のお寺巡りも一年に一回したいです。
そして、自分の部屋がある家に住みたい(*^^*)
…頑張るぞ!!

お正月初日のバイトはやめました。
家族サービスします(^_^)v

あっぷるです。 とりとめのない話…

先日、子供の大事な試合に寝坊してしまいバス出発の集合時間に遅れて
淡路島まで送っていきました。
子供に悪いことをしてしまいました(T-T)
主人から「自分の好きな事をするときは早起きできるのに
子供の大事な試合くらい起きろ!」と叱られました

子供は中2なので私を責めず、起きられなかった自分自身が悪かったと反省して
次から気を付ける!と前向きです

ほんと、どうしようもない母親です

いつも思うのですが 相手を攻めても何もうまれないなぁって
夫婦間もそうですし子供のしつけも…

話はころっと変わって、
土屋鞄で、プロータボケットショルダーを購入して2カ月程
たちますが、毎日持ち歩きなんといっても雨を気にしなくていいのが
ありがたいです。
確かご主人はブラウンだったのでは
私はブラックを購入しました(^-^)
白のステッチがかわいいです。

YOKOさん、アンニョンハセヨ。
治療は順調ですか?

ハングル能力検定試験、準2級、合格しました。ミリネ教室のおかげです。
金先生には大変お世話になりました。
こちらのブログに出会わなかったら、合格出来なかったです。
ありがとうございます。感謝してます。

YOKOさん、頑張ってくださいね。
東京から応援してます!

今年もあと少しですね
12月は妹の住むさいたまに2回行って来ました。
妹の調子がちょっと悪いので お手伝いと励ましに
さいたまの妹の家はうちより家族が少ないのにうちの2倍の広さなので
寒かった~、フローリングなので足元から冷え込みます。
冷えは女性に大敵です。1月に床暖房の工事をするそうなので
ちょっとは安心しました。韓国のオンドルみたいに温かくしなくっちや

自営業で時間の融通がきくことに感謝して、行かせてくれる家族にも
感謝して忙しい12月を過ごしています。

これから会社と自宅の年賀状、年末調整 1月決算の処理等
仕事が山積みで泣き出しそうになりますが 頑張ります。
yokoさん、応援してね!

そして yokoさん、ファイティン!!

始めましてです。YOKOさんが移植治療入った次の日から寛解導入療法を始めました。今は休息期間で退院してます。また年内中に地固め療法が始まります。
白血病になってものすごく不安で、ネットで検索したらYOKOさんのブログに出会いました。書かれているすべてが参考になり、励みになっています。
自分もまだまだこれから辛い治療がまっていますが、今はYOKOさんの回復が一番の楽しみです。 元気なブログまってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院日緊急変更 | トップページ | 退院しました! »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ