« コメントの返事を再開します | トップページ | なんとか持ちこたえた… »

またまた貧血の症状が…

今週火曜日あたりから貧血の症状が急に出てきてしまいました。

あれから促進剤は毎日打っているのに…

19日、指先に血液がうまく巡っていない、少し動くと息があがる、

食欲が急に無くなった、何だかイライラする、などなど、もしやこれは…という症状が出始め、

20日の朝、頭痛で目が覚める、という、一番恐れていた症状が現れてしまいました。

吐き気も酷く、朝ご飯を食べられない、という始末。

ちょっと動いても脈拍が速くなり、体がすごく重だるい感じ。

下まぶたをめくると、白かったり、赤かったりを繰り返している状態でした。

結局、この日は一日中、ほとんどずっと横になって寝ていました。

昨日と今日は、頭痛や吐き気は無くなったものの、貧血の症状は相変わらずです。

19日に引き続き、昨日と今日は一日中ずっと横になっていました。


もしかしたら赤血球のみ、工場自体が無いという最悪な状態なのかもしれません。

でも、まだ弟の骨髄を信じたい。

きっと工場稼働が遅れているだけだと。

近々、ガンガン赤血球を大量に作り始めて、私の体全体を満たしてくれる、と。

« コメントの返事を再開します | トップページ | なんとか持ちこたえた… »

急性骨髄性白血病/闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コメントの返事を再開します | トップページ | なんとか持ちこたえた… »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ