« 春の散歩 | トップページ | リブ編みニット完成♪ »

今回の外来

昨日、外来に行ってきました。

血液検査の結果は以下の通り。


【血液検査結果】

白血球:3,340

赤血球(ヘモグロビン):7.9

血小板:56,000

好中球:1,370


問題の赤血球ですが…

坂道や階段を上るとき、かなり息が上がったりしていたので、今回のヘモグロビン数値は

だいたい7の前半かそれより悪く出るかも…と思っていたんですが、思ったより数値が高く出ましたshine

そしてこの日は本当に久しぶりに輸血なしで午前中に帰宅する事ができましたsign01

でも実際に貧血の症状が出ていて不安だったので担当医にその旨を伝えたところ、

「心配ない」とのお言葉…

その言葉を信じて、また2週間、頑張って耐えたいと思います。


担当医曰く、息が上がるのはその分体内へ酸素を送る事ができるので良い事だと。

貧血が主原因かもしれないけど、体力や筋力低下も関係していると思うので、

引き続き体調を見ながら無理せず軽いウォーキングを実施させたいと思います。

« 春の散歩 | トップページ | リブ編みニット完成♪ »

急性骨髄性白血病/闘病記」カテゴリの記事

コメント

YOKOさん、アンニョンハセヨwink
検診の結果、良かったですね。
私もほっとしました。

不安な気持ちも検査結果と先生の言葉で解消されたのではないでしょうか。
きっと、よくなりますheart02

5月末にはシギョンssiのコンサートがあるみたいですね。
いつか、YOKOさんと一緒に行きたいですhappy01

♪ケナリさんへ♪

こんにちは!
おかげさまで赤血球の数値もまあまあな結果が出て、とりあえずホッとしてます^^
でも最近、また貧血の症状が酷くなってきたので、次の外来ではまた輸血しないといけないかも。。。

ソンシギョンのコンサート、ぜひ一緒に行きたいですね!
その願いが叶うよう、頑張って病気を治したいと思います(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の散歩 | トップページ | リブ編みニット完成♪ »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ