« フード付きカーディガン完成♪ | トップページ | 今回の外来 »

春の散歩

ようやくソウルにも遅い春が訪れ、散歩するのに気持ちのいい季節となりました。

そして先日の日曜日から、晴れの日には外に出て、リハビリを兼ねてゆっくりと散歩するように。

筋力と体力がだいぶ落ちてしまい、膝が痛くてあまりまともに歩けないんですが、

少しずつ運動して回復させたいと思っています。

Img_2265_4Img_2284_2 Img_2299_2Img_2298_3

散歩中に撮った写真です。

春ですね〜happy01shine

特にライラックの花がとても良い香りで癒されます。

Img_2266Img_2286Img_2300_2

そして散歩のたびに猫さんたちにも毎回遭遇〜

日本に比べ韓国では野良猫たちを見かけるのってあまり無いんですが、

なぜかうちの近所は猫さんたちが多く住んでいるのか、遭遇率高しshine


家が高台にあるので階段や坂をたくさん上り下りしなくちゃならないため、

散歩と言っても回復中の病人にとってかなりハードな道のり。。。

でもその分、良い運動にはなりますcatface


昨日あたりからまた徐々に貧血の症状が出始めてきたので、

体の様子を見ながら引き続き散歩を続行したいと思います。

« フード付きカーディガン完成♪ | トップページ | 今回の外来 »

急性骨髄性白血病/闘病記」カテゴリの記事

コメント

外へ散歩できるようになってよかったですね(#^_^#) 
春は気温の変化がはげしいので無理せずに
貧血がひどくならないように気をつけてください。

最近息子が、パソコンからシギョンssiのラジオ「音楽都市」を聞けるように
してくれました。主人が夜勤でいてないときしか聞けませんが
ドラマとは違う韓国語を意味もわからず聞いてます
ゲスト[?]と会話しているのおもしろいです。

heart01YOKOさん、アンニョンheart02
初めてパソコンからコメントします。

きれいな花の写真、可愛い猫の写真、ありがとうございます。
猫の写真の背景が懐かしい感じですnote

能力試験はwobblyな結果でした。
しばらくは試験勉強から解放されて小説でも、のんびり読もうかと思ってます。
金玄謹先生がだんだんイビョンホンに見えてくるくらい、良い授業でしたheart02

YOKOさん、少しずつ元気になってください。
東京から応援していますnotes

♪あっぷるさんへ♪

こんにちは!
家の周りは坂道や階段が多いので貧血している体にはかなりキツイですが、
少しずつウォーキングを楽しみたいと思います^^

ソンシギョンは声が良いので、特にラジオでは魅力発揮ですよねshine
意味は分からなくても彼の声は心地が良いので楽しんでくださいね!

♪ケナリさんへ♪

初のパソコンからのコメント、ありがとうございます!

我が家界隈は比較的古い家屋が多いんです。
それから日帝時代の時に多くの日本家屋が建てられた地域でもあるので、
たまに日本人にとって懐かしい家屋も見られるんですよshine
でもここも数年経ったら取り壊して新都市開発で風景がガラッと変わってしまうでしょうね。。。
その前にたくさん写真に収めておきたいと思いますcamera

TOPIK、お疲れ様でした!
試験は試験、本当の実力はこういった試験では測る事はできないので
あまり気にしないでくださいね^^
今後も楽しみながら韓国語の勉強、頑張ってくださいsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フード付きカーディガン完成♪ | トップページ | 今回の外来 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ