« 突然の腹痛、そして昨日の外来② | トップページ | ボーダーサマーセーター完成♪ »

約8年ぶりの再会

過去のブログ記事にもたびたび登場していましたが。。。

私には沖縄に住む友達がいます。

もうかれこれ12年くらいのお付き合い…?

そんな友達が夫婦でソウル旅行に来るとのことで、6月3日、我が家の近所で会う事に!

お互い住んでいる所が離れているので、今回、約8年ぶりの再会でしたshine

まだ知り合ったばかりの頃はまだお付き合いしていたお二人も、

今度はご夫婦となって再会できるなんて本当に嬉しいですhappy01

私がまだ遠出ができず、外食も制限されている状態のため、

本来だったらウチの旦那も交えて4人で食事を御馳走したかったんですが。。。

今回は近所のカフェで、3人で再会を果たしました。

顔色が悪いので約1年ぶりに化粧をしたんですが、化粧しただけで何だかすっかり完治した気分に。。。

改めて女性にとっての、化粧の威力ってすごいなって思いましたshine

とにかく、本当に久しぶりでハイテンションな私happy02up

約2時間半、ずっとしゃべりっぱなしでした。

そして友達からはバラエティ溢れた沖縄土産までもらっちゃいましたsign01

L1030252

私の好きなものばかり…catface

ゆっくりじっくり味わいたいと思います。


次は私たちが沖縄に行く番です。

もう何年も、沖縄に焦がれている私。。。

私の体が回復したら、絶対に行くぞ〜sign03





↓ポチッとにゃ〜catheart04

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

« 突然の腹痛、そして昨日の外来② | トップページ | ボーダーサマーセーター完成♪ »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつも読ませてもらってます。


素敵です。
本当に素敵です。
心から元気になれる、笑顔になれる友達がいるのって
本当感謝ですよね。
でもそんな素敵な友人に巡り合えて
今も繋がっていられるのはYOKOさんが素敵だからだと思います。

今度は、是非沖縄に!!!

♪まるさんへ♪

はじめまして!
いつもブログ読んで下さってありがとうございます!
そしてコメントも…。
嬉しいです♪

まるさんのおっしゃるとおり、このような友達の存在って本当にありがたいです。
特に白血病という大きな病気にかかって、よりその大切さ、ありがたさを痛感しました。

今は、体が回復して沖縄に行く目標を胸に、毎日頑張ってます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然の腹痛、そして昨日の外来② | トップページ | ボーダーサマーセーター完成♪ »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ