« あれから、1年。 | トップページ | 抜糸完了! »

久しぶりのメンバーでのランチ

今日は午前中、CVカテーテルを除去した傷口の消毒をしに病院へ行ってきました。

BMTセンター(いつも点滴・輸血・注射・骨髄検査等を行うところ)で受付をしたところ、

「あれっ、それって家で消毒してもいいんですけど…」と言われ。。。

なんか、私もそうだろうな〜、とは思ってましたが、予感的中。。。

一応、先日、血管造影室で渡されたプリントを見せて、25日と28日に病院で

消毒するように書かれているよ〜、と説明したら、カテーテルがあった時と同じように

消毒して、ガーゼ付きで少し大きめの絆創膏を貼っておけばいい、と言われまして。

でもまぁ、せっかくここまで来たので…ということで、消毒してもらいました。

次の消毒日は28日、これは家でちょちょいっとやりたいと思います( ̄ー ̄)

ちなみに31日予定の抜糸は病院のBMTセンターでやる予定です。

早く完全にスッキリしたい〜sign03


そしてその後、新沙駅まで出向きました。

というのも、ちょうど1年前まで映像翻訳をしてた会社の同僚(というか、一応部下でした)2人と

ランチの約束があったのでしたhappy02

この2人とは、私が無菌室で抗がん剤治療をしていた時に、窓ガラス越しに

面会したのが最後だったので、こうしてまた3人でランチをするのは1年ぶり。

駅で待ち合わせして、ちょっとオサレなパスタやさんに行ってきましたshine

まずは、サラダ&パン〜

Img_2843

そしてメインのパスタ登場shine

Img_2844_3

キノコとベーコンのクリームパスタheart04

基本的に、韓国のクリームパスタってアッサリ系なんですが、美味しかったです。

特にパスタ麺がモチモチしててなかなかgoodsign01

今度また、ウチの旦那と食べに行こうかと思ってますcatface


話題はもっぱら会社のことと、仕事のことで盛り上がり。。。

なんかちょっと懐かしく感じました。

検収作業だけでもいいから、もうそろそろ在宅勤務する方向で仕事復帰しようか…

と、本格的に考えてみようと思いました。




【お店情報】

파머스 키친 (Farmer's Kitchen)

서울시 서초구 잠원동 17-6

ソウル市瑞草区蚕院洞17-6

TEL: 070-7576-2111






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

« あれから、1年。 | トップページ | 抜糸完了! »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれから、1年。 | トップページ | 抜糸完了! »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ