« 抜糸完了! | トップページ | 日本一時帰国/8月8日 »

今日の外来&いよいよ明日は…

今日は外来の日でした。


【血液検査結果】

白血球: 3,290

赤血球(ヘモグロビン): 5.8

血小板: 74,000

好中球: 1,220


赤血球がかなり減少してました。。。

確かに先週は、週末を中心に結構歩き回ったので、それが原因かと思われますが。

恐らく、赤血球細胞のみの追加移植、実行するかもしれません。

1日置きの促進剤注射、1日1粒×2回の葉酸、そしてビタミン剤なども、

ほとんど効き目を見せないので、もうダメかと。。。

明日から4泊5日、日本一時帰国する際に弟とも実際に会う予定があるので

その時に追加移植の話をしなければなりません。

気が重いけど…仕方がないです。


とまぁ、テンションが下がるような、現実的で重〜い話になってしまいましたが、

実際には、明日からの一時帰国が楽しみで仕方ありませんsign01

今日は免疫増強剤の点滴と赤血球の輸血を800cc、しっかり受けてきました。

ちなみに免疫増強剤は今回で最後sign01

1回4時間かかる、長〜い点滴もこれで最後を迎えましたscissorsshine


さて、明日から2年ぶりの日本。

特に今週はかなりの猛暑らしいので、気合い入れて里帰りしてきま〜すairplane





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

« 抜糸完了! | トップページ | 日本一時帰国/8月8日 »

急性骨髄性白血病/闘病記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
日本への帰国楽しみですね(^^♪
日本はかなりの猛暑ですよ!
今日韓国から先日来た子に「日本と韓国どっちが暑い?」と聞いたら、
「日本!」(ちなみにこちらは西日本です)と即答でした…
暑さ対策は万全に!
里帰りを楽しまれてください。

♪金の林檎さんへ♪

日本、行ってきましたよ〜
本当にあっという間でした。。。
私は故郷が埼玉なんですが、やっぱり暑かった〜(>_<)
ソウルも暑いけど、比べ物になりません。。。
でもほとんど家に居て、外出時も車移動だったので
そんなに苦ではありませんでしたよ♪
また近々行きたいな〜^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 抜糸完了! | トップページ | 日本一時帰国/8月8日 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ