« 高鈴Live @Bistro6942 | トップページ | おとといの外来&骨髄検査 »

今週の外来

今週月曜日、外来に行ってきました。

血液検査結果は以下の通りです。


【血液検査結果】

白血球: 3,860

赤血球(ヘモグロビン): 8.3

血小板: 91,000

好中球: 1,380


ヘモグロビンは辛うじて8台をキープ。。。

そして2週間後の次回の外来時に骨髄検査を受ける予定です。

この結果で、再移植の方法が具体的に決まる模様。

たぶん…赤血球のみの追加移植で済むとは思うのですが、

それでも結果が出るまでは不安&緊張です。。。

それから、髪の毛をはじめとする体全体の毛が急に少なくなったことについては、

「移植したからと、全部そのせいではない」と言われて、終了。。。

どうやら移植後の副作用と関係はなさそうです。

ヘモグロビンが足りずに貧血していることともまた原因自体が違う、とのこと。

それじゃ、この症状は一体何なんだろう。。。

でも明らかに毛が伸びなくなったんだけどなぁ〜(-ω-)ムゥ…


そしてその日の午後は感染内科の診療を受け、予防接種を打ってきました。

今回はインフルエンザ予防接種と、D-Tap(百日咳ワクチン)の2本でした。





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

« 高鈴Live @Bistro6942 | トップページ | おとといの外来&骨髄検査 »

急性骨髄性白血病/闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高鈴Live @Bistro6942 | トップページ | おとといの外来&骨髄検査 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ