« 完全復帰までのウォーミングアップ | トップページ | 高鈴Live @Bistro6942 »

昨日の外来&気になる事

昨日は外来でした。

血液検査は以下の通りです。

【血液検査結果】

白血球: 3,420

赤血球(ヘモグロビン): 6.0

血小板: 90,000

好中球: 1,610


赤血球はかろうじて6台をキープ。。。

それでもすごく悪いので、主治医も「赤血球を作ることを完全に放棄したようだな」と

苦笑いしてましたcoldsweats01

とりあえず秋夕の連休明けに骨髄検査をして、その結果、赤血球以外の各成分が

弟から移植された細胞に90%以上変わっていたら赤血球のみを追加移植することになり、

そうでなければまた最初からまるごと再移植、ということになるそう。

たぶん弟の骨髄に変わっていると思うけど、不安。。。

また最初から、放射線照射して、弟の骨髄を移植して…となると、体の負担が。。。


それに最近、急に髪の毛を始めとする体じゅうの毛がまた少しずつ抜け出している模様。

髪の毛のボリュームが無くなり、眉毛もスカスカになってきてしまいました。

これって何なんだろう…

移植後の副作用でそんな話は聞いた事がなく、とても不安です。

まぁ、これは次回の外来で主治医に聞いてみる事にして…

とにかく、この症状が1日でも早く治まって、また生えてくるように祈るばかりです。


とまぁ、何かと頭の痛い問題の多い、今日この頃です。。。





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

« 完全復帰までのウォーミングアップ | トップページ | 高鈴Live @Bistro6942 »

急性骨髄性白血病/闘病記」カテゴリの記事

コメント

EXILEコンサート、弾けてきました!
一緒に行った幼なじみは8年前に乳ガンの手術をしました。
やっと一段落ついたみたいで私もホッとしています。
治療中も仕事を掛け持ちしたり反抗期の子どもと闘ったり
嵐、SMAP、EXILEなどなどのコンサートに行ったり
休むことなく走りつづけてます。
少しは弱味も見せればいいのに…と思いながら何もしてあげてませんが
50をすぎた今、これから楽しく過ごしていこうゼ!!と
コンサートはのりのりで過ごしてきました!

yokoさん 不安なこともあるでしょうが乗り切っていきましょうね(^_-)

2020年、TOKYOオリンピック決まりました!それまでにもたくさん帰省されるでしょうが
2020年も楽しい帰省ができますよfuji

記事で質問ですが…
ラーメンはちなみに何ウォン位ですか?noodle

♪あっぷるさんへ♪

乳がんを克服されたお友達、人生を楽しんでますね!
私も有意義に生き生きと毎日を過ごしていきたいです。
そのためにも早く元気にならないと、ですねhappy01

ちなみにあのラーメンの値段は、基本のとんこつラーメンが7000ウォンで、
餃子セット・チャーシュー丼セット・チャーハンセット・唐揚げセットなどのセットメニューは
9000〜9500ウォンですshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 完全復帰までのウォーミングアップ | トップページ | 高鈴Live @Bistro6942 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ