« 너에게(君に) | トップページ | 내일 할 일 (明日やること) »

今日の外来&ブースターに向けて

今日は朝早くから外来のために病院へ行ってきました。

まずは血液検査の結果から…


【血液検査結果】

白血球: 3,660

赤血球(ヘモグロビン): 8.4

血小板: 76,000

好中球: 1,210


赤血球が意外にも8台をキープ。

前回の診察で「入院前にもう一度輸血する」と言われていたので

そのつもりで行ったんですが、数値がギリギリ良かったので今日は輸血無しに。。。

ちなみにヘモグロビン値が7台以下にならないと輸血は受けられないとのこと。

むぅ。。。この状態でも一般の人にとったら酷い貧血に値する数値だし、

入院する前にもう一度輸血を受けたかったんだけどなぁ。。。gawk


ということで、今日は輸血無しで早々に家路につきました。

んで、こうしてブログ記事を書いているという…catface

いつもなんだかんだで午後2時か3時に帰宅しているので、

今日は何だか気が抜けた気分です。。。


さて、ブースター(追加移植)のための入院まであと10日。

我がドナーでもある弟は今月16日にソウル入りする予定です。

ちなみに私が去年、骨髄移植をするために入院した日が11月17日だったので

(1日違いではありますが)ちょうどピッタリ1年後に入院するというのも、何とも不思議な感覚。。。

でも今回は無菌室ではなく一般病棟なので、少し気楽です。


今度こそは完全に弟の骨髄を生かして移植を完璧に成功させなければ…sign03





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

« 너에게(君に) | トップページ | 내일 할 일 (明日やること) »

急性骨髄性白血病/闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 너에게(君に) | トップページ | 내일 할 일 (明日やること) »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ