« ブースター治療 -移植当日から退院まで- | トップページ | 홍대(弘大)〜합정(合井) 散歩・2 »

홍대(弘大)〜합정(合井) 散歩

ブースター退院後、まずは豚人(ぶたんちゅ)の豚骨ラーメンを食べに行くsign01

決めていたので、昨日、홍대(弘大)へ行ってきました。

一昨日までの寒波が少し和らぎ、昨日は最高気温が氷点下よりも少し高い3℃と

まあまあの散歩日和。

雲一つ無い晴天でしたsun


バスbusで홍대입구(弘大入口)駅まで行き、豚人へ。

Img_3630

麺はもちろん、細麺でshine

チャーシューがトロトロでうまうまでしたdeliciousheart04


Img_3632

焼き餃子もshine

美味しかった〜delicious

あっという間に完食しちゃいましたgood


その後、食べたものを消化させるべく、합정(合井)駅方面へ向かいながら

途中、주차장 거리でウィンドウショッピングを。

합정동(合井洞)のカフェ通りに入り、合井駅へ向かいます。

Img_3644

よく見ると、猫が窓に。。。cat

L1030496

合井洞に来るといつも気になる、"플로랄 고양이"というお店。

最初見かけたときは猫カフェかと思いましたが、よく見るとお酒を出すお店のようで。

まぁ、フツーの居酒屋というか、Barみたいな感じのお店なんでしょうかね。。。

猫のイラストが可愛いheart04


Img_3645

途中、猫さん親子にも遭遇〜cat


実は、昨日はあるカフェに向かっていたのでした。

そのカフェは…明日ブログにUP予定sign01

(つづく…)





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

« ブースター治療 -移植当日から退院まで- | トップページ | 홍대(弘大)〜합정(合井) 散歩・2 »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブースター治療 -移植当日から退院まで- | トップページ | 홍대(弘大)〜합정(合井) 散歩・2 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ