« 홍대(弘大)〜합정(合井) 散歩・2 | トップページ | 血液検査の主な基準値 »

退院後初の外来

ブースターを無事に終え、退院したのが11月26日。

そして今日は退院後初の外来でした。

今日の検査は血液検査・尿検査・胸部レントゲン検査の3つ。

その後、主治医の診察、といった流れ。

ドキドキの血液検査結果は以下のとおりです。


【血液検査結果】

白血球: 3,630

赤血球: 11.3

血小板: 72,000

好中球: 2,100


見事、正常値キープsign03

この数値…これを夢見て頑張ってきました。。。crying

血小板はまだ少しだけ低いですが、退院する直前に検査した数値よりも

14,000増えていましたshine

弟の骨髄が頑張ってくれていますrock

このまま正常値をキープさせながら、あとはO型からA型に変わるのを待つのみですcatface


病院を出た後、伸びて不揃いになった髪をカットしに美容院へ行ってきました。

病気が発覚してからずっと行けなかった、行きつけの美容院の店長に挨拶を。

その店長にスッキリ、格好よくカットしてもらいましたshine





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

« 홍대(弘大)〜합정(合井) 散歩・2 | トップページ | 血液検査の主な基準値 »

急性骨髄性白血病/闘病記」カテゴリの記事

コメント

赤血球が二桁sunが続いている~happy02
とてもうれしいheart
このまま 続きますgood

YOKOさん、アンニョン!
チョン、オレンマニエヨ!
移植が無事に終わって、成功して良かったです!
とても、嬉しいです。

いつもYOKOさんのブログを読んで、力づけられてます。
ありがとうございます。

今日は能力試験の発表でした。
まだまだ、中級突破できず、でしたが、使える韓国語目指して頑張って行きます。

YOKOさん、お身体、ご自愛ください。

♪あっぷるさんへ♪

1年間、ずっと苦しめられてきた赤血球が今のところ正常値キープしてますよ〜shine
外出してたくさん歩いても、急坂や階段を上っても、息切れせずにいられますsign01
もう、酷い貧血に悩まされる心配や不安もないと思うと、本当に嬉しいですshine

あとは正常値を保ちながらA型に変わるのを待つのみ。。。
そして最終的には完治に持っていきたいですねshine

♪ケナリさんへ♪

お久しぶりです!
おかげさまで無事に追加移植を済ませて退院してきましたよ〜shine

昨日、試験の結果発表だったんですね。
試験の結果が悪くても、あくまでも試験は試験ですsign01
自分では気づかないけど、もう中級レベルに達しているのでは?
私は日本にいたときはずっと独学だったのでなかなか初中級から這い上がれず悩んでいました。
それで韓国に移住する前に半年くらい新大久保の韓国語教室に通っていたんですが、そこでレベルテストしたら中級の中くらいのレベルだったんです。
レベルテストって初めて受けたんですが、この時やっと自分の韓国語のレベルを知ったという。。。catface
ずっと勉強していると、自分がいったいどのくらいのレベルなのか、自分で判断するのってなかなか難しいものですよね。

試験で自分のレベルをはかるのもいいですが、実際に韓国人とコミュニケーションがとれなければ楽しくないですよね。。。
ケナリさんのおっしゃるとおり、「使える韓国語」を学ぶ方をオススメしますgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 홍대(弘大)〜합정(合井) 散歩・2 | トップページ | 血液検査の主な基準値 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ