« 今日の外来 | トップページ | 1月10日の外来 »

明けましておめでとうございます!

新しい年、2014年になりました。

明けましておめでとうございます!


去年の年末から、何となく「来年はきっと良い年になる」予感がしてました。

何の根拠もなく、ただ、何となくですが…coldsweats01

去年は骨髄移植後のGVHD(移植片対宿主病)に約半年ほど苦しみ、

ヘモグロビン生産不良による酷い貧血に1年じゅう苦しめられ、そして11月には

追加移植まで経験した1年だったので、今年はきっと良い方向に向かうのではないかと、

何となくそんな予感がしておりますsign01

その予感どおり、良い年になるといいな〜happy01


今年はとにかく、"ヘモグロビン正常値キープ"が目標です。

それから翻訳業に少し力を入れていこうかと。

その他、色々なことにチャレンジしていく年にしたいですね。


今年もどうぞ、よろしくお願いしますshine





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

« 今日の外来 | トップページ | 1月10日の外来 »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます

今年も応援してます┗(^o^)┛
よろしくお願いしま~す

韓国でも午年ですか? 
お馬さんのように 駆けめぐる年に
したいと思います

今年は韓国のにんじん祭に行きたいで~す。

おめでとうございます!
私も、ことしも応援していますよ。
 そうです!今年はう~んと良い年になる
予感がしますよ。だって、本当によく、がんばってますもの
毎日、覗かせて頂いて、祈っているのですがー

孫が2人になり、其々におもしろくて、自分の子育てを
振り返りながら、時代は進んでいると思う毎日です。
 
手仕事もお好きなんですよね。編み物も見せて頂いたり、
今年も無理をしないで、あなたらしくお過ごしください。

行ったことのない韓国で頑張ってる人がいるー
と思うことで、なんだか、力が湧いてきます。
今年も読ませてくださいね!

明けましておめでとうございます!
2014年、きっと良い年になりますよo(^▽^)o
日常もお仕事も、お身体に気を使いながらにはなると思いますが
無理せずにYOKOさんのペースでやってくださいね(o^^o)

新年、おめでとうございます。
いつも前向きな内容で、私が勇気付けられています。
YOKOさんにとって、良い年になりますようにお祈りしています。
私も昨年暮れの診察で、自家移植後、無事丸3年過ぎ、主治医と喜びあったところです。
YOKOさんのパワーを頂いて2014年を乗り切りたいと思っています。

♪あっぷるさんへ♪

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01
干支は日本と同じなので、もちろん韓国も午年ですよ〜
あっぷるさんが言うとおり、馬のように駆けめぐる年にしたいですねcarouselpony

ところでにんじん祭って何ですか?
NAVERで"당근축제"で探しても出てこなくて。。。

♪やすべぇさんへ♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

いつも応援、ありがとうございます。
そのおかげできっと今年は良い年になりそうですhappy01

お孫さんが2人いらっしゃるんですねhappy02
これから成長がとても楽しみですよね。
私も日韓と甥っ子が3人いますが、3人ともかわいくて仕方がありません!

やすべぇさん、韓国にいらしたことがないんですか?
それなら是非、お時間がある時に旅行しにいらしてください。
真冬は寒さが厳しいのでそれ以外の季節なら日本より過ごしやすいと思いますhappy01

やすべぇさんのおっしゃるとおり、決して無理をしないで、自分らしく過ごしますshine

♪ゆあさんへ♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

自分の体調を気にしつつも、今はいろんな事をできるようになったので
それだけでも幸せですねconfidentshine
それでもゆあさんのおっしゃるとおり、無理せずに自分のペースでやりたいと思いますhappy01

♪スカイツリーさんへ♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

そして自家移植して丸3年、本当におめでとうございますsign03
すばらしいです!
そして私もそれにあやかって頑張ろうと思いました。
私こそスカイツリーさんの完治へ着々と進むパワーを頂きながらまた1年、頑張りますsign01

言葉足らずでしたsweat01
「高麗人参祭り」horseです
私より友達のリクエストなんですが
錦山なら9月 栄州なら10月にありますよ

行けたら… 
祭り+ハイキングして自然を満喫し
ソウルにも寄って
お寺参りをしてカフェ巡りして
ビストロにも足を運べたらいいなぁgood

♪あっぷるさんへ♪

"인삼축제"でしたかcoldsweats01
금산と영주にあるんですねぇ。
忠淸道と慶尙道ですか〜。遠いですね><
ソウルやソウル郊外で行われているのかと思ってました。。。
ついでにちょこっと調べてみましたが、ソウル郊外の파주(坡州)市でも開催されているようです。
でも금산と영주が有名どころなんでしょうね^^
ぜひ旅行で参加してみて、後で感想を聞かせてください!
あ、それと、もしかして高麗人参堀り体験もするのかな?
こちらでは高麗人参を見つけて掘り出した時に大きな声で
"신봤다〜!!"と叫びながら喜びを表現するのがお決まりなんですが、
あっぷるさんもぜひこうやって叫んでみてくださいね^^


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の外来 | トップページ | 1月10日の外来 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ