« 今回の外来 | トップページ | 今回の外来(2/21) »

予防接種を受けに

昨日は午後イチに予防接種を受けに病院に行ってきました。

今回は血液検査もあったので、診療予約時間の1時間半前までに採血を済ませ、

時間になるまで待っていました。

今日は何故だか人が多く、そのためかBMTの診療室がいつもと違って、

先生方も入れ違いに入ったりと何だかバタバタしていました。

注射を受ける時に看護師さんに聞いたところ、火曜日はいつもこんな感じなんだとか。。。

診療を受ける人も多かったし、予防接種や骨髄検査を受ける人も多い模様でした。


さて、今回の血液検査では、前回打った肝炎の予防接種がどのくらい効いているのかを

見るものだったらしく、結果は、A型肝炎のほうは大丈夫だけど、B型肝炎のほうは

もう一度注射を打ったほうがよさそう、ということで、今回は本来受ける予定だった肺炎と

B型肝炎の予防接種を受けました。

ついでに先生に、ヘモグロビンの数値を聞いてみたところ、8.3とのこと。

4日前の結果と同じでした。

数値を維持していたのでとりあえず、ホッ。。。

このままこの数値を保っていて欲しいなぁ…confident

(上昇したらもっと嬉しいけどhappy02)





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

« 今回の外来 | トップページ | 今回の外来(2/21) »

急性骨髄性白血病/闘病記」カテゴリの記事

コメント

注射が続いて痛々しいです
健診の採血をするだけで泣いてる私に反省m(_ _)m

ヘモグロビン、少しずつ増えていきますようにconfident

イ・サンファ選手の金メダルで盛り上がっていた韓国はスピード競技強いですね

女子フィギュア、キムヨナ選手以外の韓国女子フィギュア選手、
今回のオリンピックで初めてみました。

日本では SP16位の失望からフリーでことごとく
ジャンプを成功させ自己最高得点をだした
浅田真央選手に みんなが涙しました

フリーの競技が終わった直後の表情が忘れられません。
最後は真央ちゃんスマイルで締めくくれてよかった~
キムヨナ選手も金を逃したものの 素晴らしいライバルが
いたから頑張れた ってゆってましたね

韓国ではどう取り上げられてますか?

鈴木選手も素晴らしかったし 村上選手も初めての
オリンピックがんばってましたhappy01

特別に浅田選手も参加できることになった
今晩のエキシビジョン 楽しくみたいですwink


♪あっぷるさんへ♪

ソチオリンピック、終わりましたね〜
やっぱりフィギュアは日韓とも見逃せない競技ですよね。
キムヨナよりもやっぱり浅田真央の演技に感動しました。
SPは残念だったけど、最後のFPでしっかりトリプルアクセルを含んだ全ジャンプを成功させ、他の部分も優雅に決めて…
最後の涙には、私もちょっと涙ぐみました。
韓国でも浅田真央のFPに感動した人がたくさんいたようですよ。
マスコミはキムヨナを持ち上げるだけ持ち上げてますが…
エキシビジョンで見せた真央スマイル、とても楽しく滑っているのを見てこちらも何だか幸せな気持ちになりました。

次は3月の世界選手権に向けて頑張るみたいですね。
どうせなら良きライバルのキムヨナと今回のオリンピックで引退したほうがいいんじゃないかと思ったんですが…
でも出場する意向があるのならぜひまた頑張って欲しいですね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回の外来 | トップページ | 今回の外来(2/21) »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ