« 外来に行ってきました(3/7) & 半年ぶりの再会(3/8) | トップページ | 5回目の結婚記念日 »

弘大散歩

今日は、最近ご無沙汰な弘大へ。
というのも、本格的な日本の定食がいただけるご飯屋さんができたとかで、
どんな感じか、実際食べに行ってきました。

「博田中」。
九州の家庭料理がコンセプトの定食屋さんです。

L1030565_1_2

L1030566_1

弘大入口駅8番出口より徒歩5分ほどの距離にあるビルの2階にあります。

入口はこんな感じ。

L1030564_1

L1030563_1

店内はこじんまりとした大きさ。
ランチタイムに行ったせいか、満席でした。
ちなみに上の写真は私たちが食べ終わった頃、ほかのお客さんたちが出て行った瞬間に撮りましたcamera

さて、私たちは注文したのはこちら〜。

L1030559_1

チキン南蛮定食(写真下)と博田中定食(写真上)。
後で私の味噌汁とウチの旦那の豚汁を交換してもらいましたcatfaceshine

チキン南蛮なんて何年ぶりだろう…
美味しかったですhappy02
そして小鉢の肉じゃがもGood!


L1030560_1

博多といえば明太子!ということで、ウチの旦那の定食のセットについてきた明太子を
私もちょこっといただいちゃいましたsmile
明太子ご飯…ああ、一体何年ぶり?
じっくり味わいましたdeliciousshine


L1030562_1

ちょっと食べかけだけど…豚汁heart04
具もたくさん入っていてうまし!
しっかり七味を入れて食べましたhappy02

オーナーが日本人なだけあって、メインおかずも、セットについてきた小鉢のおかずもすべて
正真正銘の日本の味です。
最近、ソウルでは日本の丼やラーメン専門店が増えてきてはいますが、ここまで本格的な
お味を出すお店はなかなか無いので、ちょっと感動しました。
特に私のような在韓日本人には本当にありがたいです。
オーナーの田中さん、また食べに行きますね〜happy01



そのあと、しばらく弘大周辺を散歩しました。
今日は最高気温が19℃という暖かさ。
まぁでも、PM2.5やらPM10の濃度が若干高かったけど。。。

散歩途中、Twitterのフォロワーさんを通じて知った、弘大駅前のねこの壁画アートを発見sign01

Img_4253


【하카타나카 博田中】

홈페이지/ホームページ (韓国語)
メニューはこちら





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

« 外来に行ってきました(3/7) & 半年ぶりの再会(3/8) | トップページ | 5回目の結婚記念日 »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 外来に行ってきました(3/7) & 半年ぶりの再会(3/8) | トップページ | 5回目の結婚記念日 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ