« ネコパンチ、オープン! | トップページ | 8/11-13 慶州・釜山旅行 第1日目① »

8/6 外来

今日は朝から雨rainでジメジメ。。。

久しぶりに気温も下がって涼しい中、病院に行ってきました。


【血液検査結果】

白血球: 4,610

血色素: 5.9

血小板: 118,000

好中球: 2,720


ヘモグロビン、久々の数値6切り…

前回の輸血直後から、いつもと違って体がずっとだるかったので、

これは納得の結果といえば、そうかな〜


まあそんなこんなで、今日も400ml×2パックの赤血球製剤輸血をしてきました。

今回は大丈夫そう。

しっかり体全体に赤血球が行き渡っている感じですheart01

헌혈해 주신 분들께 감사의 마음으로 가득합니다.

항상 고맙습니다!!


さて。

今日、赤血球のみの再移植日が決定しました。

8月27日に実行します。

それに合わせ、私は25日に入院予定ですが、たぶん移植前処置等で

予定日より数日前に入院すると予想されます。

ドナーでもある我が弟も実行日に合わせてソウル入りする予定。


今のところ白血病の再発も皆無の状態で、後は赤血球の問題を解決すれば完璧!

「三度目の正直」ってことでcatface

今度こそは成功するぞ!punchshine








にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

« ネコパンチ、オープン! | トップページ | 8/11-13 慶州・釜山旅行 第1日目① »

急性骨髄性白血病/闘病記」カテゴリの記事

コメント

いつも韓国情報を興味深く拝見しています

再移植の日が決定されたとのこと、無事に終わり、すっかりお元気になられることを
遠くから切にお祈りします

ソウルも暑いですねsweat01
ジメジメでも涼しいと幸いですね

移植がうまくいって 次は弟さんのところへ
yokoさんが遊びに行けるようなりますようにhappy01

名無しは あっぷるニダ
ミヤネ
typhoonpaper

♪mapleさんへ♪

いつもブログに遊びにきてくださってありがとうございますhappy01heart04
はい、もう一度弟にお願いして今月27日に実施する予定です。
今度こそはきっと成功する!そう信じて再移植に望みたいと思いますhospital

♪あっぷるさんへ♪

ソウルはちょうど8月15日を境に秋の訪れを感じるようになります。
例えば、蝉の鳴き声から鈴虫やコオロギの鳴き声に変わったり、
風が夏風から秋風に変わります。
ホント、急に変わるので、日本・関東生まれの私は未だ慣れませんcoldsweats01
そちらはまだ残暑が厳しそうですねwobblysun

そうですよね、今度こそは100%解決して、両親や弟家族(甥っ子たち)に会いにいきたいですsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコパンチ、オープン! | トップページ | 8/11-13 慶州・釜山旅行 第1日目① »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ