« 10/27 外来 | トップページ | 今から2年前のコト »

【ブログ紹介】ストラスブール☆ダイアリーズ

実は私、縁あってフランスに住む日本人の友達が3人ほどいるんですが、

その中の1人が最近日本語ブログを始めました。

この友人は2012年に結婚のため渡仏、ドイツとの国境にほど近い

ストラスブールという街に住んでいます。

この街でフランス人の旦那さんと仲良く暮らしながら、フランスと日本向けに

ネットでアクセサリー製作・販売をしているんですが、その作品たちはこちら。


<日本向けサイト>

minne / YADOKARI BEADS

Creema/ Yadokari beads


日本にはないパーツなどを組み合わせて作られた、

センスある素敵な一点物アクセサリーがたくさんshine

私もいくつか愛用してます。


そんな友人のストラスブールでの生活風景を中心に楽しめるブログです。

写真も豊富なので、頭の中はすっかりフランス・モードにairplane

ぜひ、遊びに行ってみてくださいrun



ストラスブール☆ダイアリーズ







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

« 10/27 外来 | トップページ | 今から2年前のコト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10/27 外来 | トップページ | 今から2年前のコト »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ