« 3/6 外来 | トップページ | 6回目の結婚記念日 »

3/20 外来

暖かくなるとともに韓国ではPM2.5やらPM10なんかで大気が汚染される時期。。。

この日も大気汚染の数値が悪い中、マスク着用で外来に行ってきました。


【血液検査結果】

白血球: 6,320

血色素: 6.9

血小板: 235,000

好中球: 3,910


2週間前に輸血したのにもかかわらず、6.9という数値。。。

確か以前にもそういうことがあったような気がするけど、明確な原因はよくわからず。

輸血後すぐに動きすぎたのか?

…それにしたって大した距離を歩いたわけでもなく、ごく普通の運動量だったと思うけど。

まぁでも輸血してもイマイチ体調が良くならないなぁとは思ってました。

輸血して一週間後には薄っすらと貧血の症状も出てたし。


ということで、この日もまた輸血してきました。

今度はあまり無理して動かないように、体調管理しなくちゃ。


あ、この日からステロイドがやっと1粒になりましたshine

まだムーンフェイス気味で本来の私の顔には戻ってないけど、

なるべくたくさん水分を摂って代謝を良くしておこうと思いますgood







にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

« 3/6 外来 | トップページ | 6回目の結婚記念日 »

急性骨髄性白血病/闘病記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3/6 外来 | トップページ | 6回目の結婚記念日 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ