« 久しぶりの日本へ・5 | トップページ | 久しぶりの日本へ・6 »

4/29 外来

日本一時帰国の模様はいったん休憩〜sleepy



今日、日本から帰ってきて初の外来に行ってきました。

4月10日にたっぷり輸血したおかげで日本を満喫できた私、

たぶん輸血した時点でヘモグロビンが12くらいはあったんじゃないかと予測。

何年かぶりの数値12…すっかり病気が治ったかと勘違いするほどに体が楽でした〜shine

テンションもUPup

さて、あれから19日経った今日、数値はどのくらいかな。。


【血液検査結果】

白血球: 4,710

血色素: 9.4

血小板: 194,000

好中球: 3,010


ヘモグロビンはまあまあの数値。

12スタートの19日後なので、まぁそんなもんかな。

でも日本滞在中はたくさん動き、たくさん歩いたので、

その上での9.4ということで、なかなか良い数値なのではないかと思いますscissors


ちなみに一日1粒のステロイドと免疫抑制剤は引き続き服用。。。

たぶん赤血球生産が稼働し、A型になるまでずっと飲まないといけないのかもshock

早く増えてくれー、赤血球〜sign03



ということで、ヘモ9.4なので次の外来日は3週間後で〜すhospital







にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

« 久しぶりの日本へ・5 | トップページ | 久しぶりの日本へ・6 »

急性骨髄性白血病/闘病記」カテゴリの記事

コメント

久々の故国を堪能されて、無事帰国なさったようで良かったですね

ちょうど日本の一番綺麗な季節ですよね
素晴らしい食べっぷりと検査結果、安心いたしました

また無理ない範囲でのソウルレポート、ソンシギョン話しも楽しみにしています♪

happy01scissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの日本へ・5 | トップページ | 久しぶりの日本へ・6 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ