« 6回目の結婚記念日 | トップページ | 4/10 外来 »

4/3 外来

4月3日、血液内科の外来に行ってきました。


【血液検査結果】

白血球: 4,960

血色素: 8.9

血小板: 188,000

好中球: 3,080


前回は輸血してから2週間しか経ってないのに

ヘモグロビンが輸血しないといけないくらいに下がって

ガッカリ&不安な2週間を過ごしたけど、思ったよりちょっと良い結果で、ホッ。


それから最近ずーっと体じゅうに鈍痛があるということを主治医に話しておきました。

特に朝起きる時が最悪で、この痛みを乗り越えて布団から起き上がる、という

'闘い'を毎朝行っています。

…って、そこまで大層なことではないんですけどねcoldsweats01

ちょっとオーバーに書きすぎた、かな?catface


そして相変わらずのムーンフェイス&ヘビー級のドライアイ、目と手足のむくみで

何気にしんどいという。。。

しんどい、というか、うざったい?


さて、次の外来は4月3日から一週間後の10日です。

実は来週、1年8ヶ月ぶりに日本に一時帰国する予定なのです〜airplanehouse

日本に行く直前に診察・輸血をして、安心&安全な状態にする予定。

もちろん、輸血が必要ないくらいにヘモが上がってたらもっといいけど…







にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

« 6回目の結婚記念日 | トップページ | 4/10 外来 »

急性骨髄性白血病/闘病記」カテゴリの記事

コメント

ご結婚6年、おめでとうございます。
そして検査数値が思ったよりちょっと良かったとのこと・・・安心しました。

久しぶりに日本にいらっしゃるのですね、
まだまだ本調子とは行かないようですが、十分堪能できますようお身体お大事に。

久しぶりの里帰りですねcherryblossom 
今週は寒かったです
関東から東は雪が降ったところもsnow
お隣韓国も寒かったでしょcoldsweats01
体調に気をつけて下さいね(^_-)-☆

ヘモグロビンの数値があがり
里帰りが楽しく過ごせますように

上記コメント、mapleでした

今週はとても寒く 関東では雪が降ったところも…
韓国も寒かったですか? 冬をのりきって暖かい季節になって
yokoさんの体調もよくなりますようにwink

里帰り 楽しみですね。 今頃は日本かなcherryblossom

スマホからコメントするのですがどうも操作が苦手で失敗してるみたいcoldsweats02
遅ればせながら…  
bellbellbellご結婚6年目おめでとうございますbellbellbell

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6回目の結婚記念日 | トップページ | 4/10 外来 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ