« 久しぶりの日本へ・12 | トップページ | 6/8 眼科 »

5/20 外来

昨日は、3週ぶりの血液内科外来に行ってきました。

前回実施した血液検査の結果ではヘモグロビンが9.4だったので、

その3週後というと、いつもだったら6前半か5後半まで減少してる頃。。。


【血液検査結果】

白血球: 5,540

血色素: 8.8

血小板: 249,000

好中球: 3,380


なんと、ヘモ8.8でした!

主治医も私たちもビックリ。。。

3週も経ってるのに0.6しか減ってない。


実は…

いつもだったら激しい貧血の症状に苦しんでいる頃なのに、

今回はそれほど貧血の症状が出てなくて「おや?」って思ってたんです。

(朝起きてすぐは唇が白っぽいですがkissmark)

それにしばらくの間、全身筋肉痛のような鈍痛に苦しめられたけど、

それも今週に入って急に治ったりして。。


これはもしかしたら、いよいよ…sign02


そして、ステロイド剤の処方が無くなりました!happy02shine

なので今日から朝晩1粒ずつの免疫抑制剤服用だけgood



実は最近、何かとうまくいかなくて気分が下降気味だったんですが、

一気にテンションUPup

今後、少しずつでもいいから順調に増えていって、近々A型に変わることを

ただひたすら信じて待つのみですconfident







にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

« 久しぶりの日本へ・12 | トップページ | 6/8 眼科 »

急性骨髄性白血病/闘病記」カテゴリの記事

コメント

ステロイドのお薬がなくなったと知り よかったぁ~ と思っていたら…

最近のニュースでマーズが話題になってますbearing 

あまり過敏には…と思うのですが マスクを忘れず くれぐれも気をつけてください! 

私の知り合いは 東方神起のコンサートを見に この真っ只中 韓国へ行ってます。

昨日、そのコンサートを 日本の映画館で見ましたが マスクをしている方が 結構いましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの日本へ・12 | トップページ | 6/8 眼科 »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ