« 12/11 血液内科&クリニック外来 | トップページ | 友達からのクリスマスプレゼント♪ »

在韓丸7年経ちました

早いもので、昨日12月13日、韓国に移住して丸7年が経ちました。

実は相方にはワザとそのことを話さずに、夜11時すぎになってちらっと

「そういえば今日、私が韓国に移住してちょうど7年経った」と話すと、

興味なさそうに、私と同じ言葉を復唱し、軽く聞き流されてしまいました。。。

この勢いだったら、私さえ黙ってればいろんな記念日すらも普通にスルーされそうsweat02

私が積極的にならないと、私の記念日とかも祝ってもらえないのかと思うと

情けなくなるので、もう期待しないし、今後も何も言わないで過ぎ去ればいいと思います。







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

« 12/11 血液内科&クリニック外来 | トップページ | 友達からのクリスマスプレゼント♪ »

韓国生活」カテゴリの記事

コメント

韓国の男性は記念日に敏感なんかと思っていました でも色々ですよね 頑張ってこられましたね これからは旦那様とゆっくりとした時間を過ごして下さいね

♪せっつんさんへ♪

韓国男性は記念日に敏感なのは、韓国女性が怖いからという説が。。。
それにやっぱり、結婚すると韓国人であろうがみんな同じみたいですcoldsweats01

期待・・・とっくの昔に捨ててしまいました。smile
yokoさん以上に何倍も やるせない思いをしてきてます。sweat02

           が

捨て去ると 思いが軽くなって なんでもないことに
喜びを感じたりできます。happy01

例えば と 聞かれても即答はできませんが wink
今日笑顔のあっぷるがいますupscissors

♪あっぷるさんへ♪

久しぶりに前向きなあっぷるさんのコメントをもらえて嬉しいですshine

私ももういい歳なので、相手に期待するということ自体もうとっくの昔に卒業したんですけどね〜coldsweats01
でもやっぱり、いろんな気持ちを抱えながら韓国に来たということだけは忘れて欲しくなかったんですよ。。。
ちなみにうちの旦那、私の一番最初の骨髄移植の日にちも忘れてましたからcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12/11 血液内科&クリニック外来 | トップページ | 友達からのクリスマスプレゼント♪ »

↓ブログランキングに参加してます。ぽちっと押してね♪

LINK BANNER

  • 【このブログのバナー】
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

  • visitors
    Flag Counter
  • 【 韓国に移住してから… 】
  • 【 韓国で入籍してから… 】

お気に入りリンク

無料ブログはココログ